FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ヘタリアのMAD見ながらじゃ言いたいこと整理できねええええwww

【攻める砦】
 砦はV(ヴァルキリー)B(ブリタニア)C(チェンリム)中心に攻めます。
【ベース】
 月島さんの溜まり場です。
 首都の中央カプラでセーブしときましょう。(各自にお任せ)
 ポタ子は私の2PCです。反応遅いですが怒らないでぇええ
【砦ポタについて】
 ポタスキルのある職を出される人は、砦ポタをメモして欲しいです。
 夜の7時から私はベースに鎮座しようと思っているので、そのときにポタを出します。
【経費について】
 Gv後に経費を渡します。
 ElysionζGのGM対象ですが100kz参加者に配ります。
 上限は500kzです。
 たくさんアイテム使って豪遊しましょう。

【Gv中の注意事項(読まなくてもいいかも)】
・砦内で人を攻撃すると数倍になって返ってくることがあります。無闇に攻撃しないようにしましょう。
・マスタが「皆殺し」「共闘」「嫌がらせしようぜww」などと、伝令するので聞いてあげましょう。
・敵の砦内にいる黒い大きな人はガーディアンです。なぜか昆虫なのでハイド・クロークしても居場所がばれます。逃げましょう。
・鎧が壊れたら、鍛冶屋のクホグレンの後ろにいるイケメソに5kz支払って直してもらってください。
・ポタメモの位置と、攻める砦が遠い場合があります。テレクリなどを持って行き、付け替えるといいかも。
・防衛中はルアフとサイトをしっかり炊いて動き回り、隠れてる敵を見つけましょう。
 殺されても、味方に「敵がいましたよ」と教えてあげましょう。

【全体の動き方】
・各砦を偵察してもらい、砦の名前、敵の人数、状況などを調べてもらうことが多多あります。
 砦内の道筋が分かる人は積極的に偵察してください。
 どこの砦に行くかなども事前に言ってね!
・誰もいない砦or倒せそうな規模のところを見つけたらその砦を占領します。
 がんばって防衛しましょう。
・21時20分以降になると、SE砦で暴れてた大手ギルドが旧砦を目指して攻めてきます。
 占領されたら、なんでもいいので嫌がらせしてからベースに帰りましょう。
 暴言、下ネタ系の発言はだめですよ。
 スキルでいいから。1人をみんなで虐める勢い。

【どうしようか悩むラスト15分間の動き】
1.レースに参加する。
  レースの場合は、他のGが砦を落としてから、みんなで「せーの!」で攻めます。
  エンペブレイカー(AXやLKやアコ)がエンペリウムに早くたどり着けるように、
  他のみんなは敵に嫌がらせをしまくります。
  速度減少、蜘蛛、Dis、プレッシャー、プロボック、罠、
  ヒットストップになるものはどんどんしていきましょう。
  相手は画面の前で「うぜえええええ(゜д゜)」と吼えてるはずです。それはぼくです。

2.大手ギルドが少数浮かし防衛をしているところに乗り込む。
  21:50~21:55くらいになると、大手Gはさらに他の砦を我が物にするために、戦力を分散します。
  戦力が分散されたからといっても、しっかり防衛してくるのでエンペリウムまで行くのは無理ゲー。
  エンペにはブレイカーが待機しているものなので・・・これは無理か。この案はあまりよろしくないかも。

3.エンペブレイカー単独行動
  運がよかったら砦がとれる。以前のGvGのときに、某GMのAXさんがラスト10秒でエンペを割れそうな時に、私が空気読まずにEMCしちゃったっていう。これも運です。敵は実は味方だったというオチ。

19:30までには、決めときます。そのとき言います。

さぁて準備じゅんび

コメント

■ No title

文章ぐしゃぐしゃで吹いたww
がんばって読んでおくれ、まじごめん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/137-ee5bd5f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


