FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


・・・、曲気になって書けないwww止めよう。

SS見たら、まったく撮られていないwwwなんてこったいww

私が準備や計画をGvG直前まで引き伸ばせていたせいであたふたしまくり。
月島一家のマスタがなめこ汁に首っ丈になっていて19:30までINをしていない。
「一眠りしてくるんだZE」と言ったGMに電話をかけて起こす。
3回かけて起きた。おかーさんの気持ちが少しわかった(ぇ
うん、まじあたふたしまくり!wwwww

全員映ってるSSがないという・・・吊ってくる

だってこれとかだよ?w
4月4日GvG
ずっと俺のターンw
↑味方の罠に引っかかったので記念にパシャリ。
4月4日GvG1
↑エンペに行くことはもちろん支援すらできないw

参加人数はElyと月島さん合わせて10人以上はいました。
なかなかの大所帯。
AXさんがエンペを殴ってる最中にEMCやりました。KYEMC!
↓時間が経つにつれて自然となった役割
エンペルーム(ER)防衛:ElyG
前MAPで敵をミックミクにする:月島G
途中、役割交代とかすればよかったかな。

GvGは慣れてないと楽しくないかもなぁっと思ったんですが、みんなと何かをするってのに意義があると思ったので、これはこれでええかなって自己完結(ぁ

21:53までは防衛してたんよ。
攻められて制圧されたちくしょおおお!
最後はレースやったけど負けました。全ては運です。

参加してくれたみんな!おつかれさま!
GvGの回数を重ねるごとに慣れていっって、楽しさが増せばいいなって感じ。
でも次回のGvG開催の8月って3次実装されててR化(リニューアル)きてるのでは・・・(ぁ

余談
6月に3次職が実装されるみたいですねふぁっきん。
R化きたら引退する(かも)って言ってる人も少なからずいます。
ROの公式ページのインフォメーションのところに、R化について書かれていますね。
3月16日に更新されている記事です。
友人や知り合いがいなくなるのは寂しいですね。
3次&R化実装まで後2ヶ月しか残ってませんが、みんなとたくさん思い出作りをしたい所存です。

ハローワーク行ってきますoz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/138-94811666

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


