FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


さっき体重計に乗ったら、1回目に乗った時より2回目に乗ったときのが2kg増えてる。
その後何回乗っても1回目の時より2kg増えてる。
ちくしょう!!スカウターの故障だ!!!

↓さっきシャワー浴びながら考えてたこと
もし自分が明日死んでしまうとして、果たして自分は何を後悔するんだろう。
「これをやっておけばよかった・・・!」と、思うことは何だろう。
・大きいパネルの絵を完成させていないから、完成させたい。
・リアル日記が2ヶ月前から途切れてるから、印象に残ってる部分だけでも書き下ろしたい。
・ROの知り合い&友人たちと会って、カラオケ行ったり飲んだりと遊んでみたい。
・ヘタリアの劇場版見ないと・・・!
・FCAS発光させたい。

今はこれくらいしか思いつかなかった。

私だって生きているので、いつ死んでもおかしくない。
いつ死んでもいいように、普段から何を心がければいいのか、
シャワー浴びながら考えてた(ぁ
「水道代もったいない」と思った人は拍手ボタンを押してください。
思い浮かんでたけど、忘れた。

死ぬ瞬間に後悔しないように、これから何をしていけばいいのか、検討してみた。
・バイトの面接を諦めずに受ける。真剣な顔を心がける。
・パネルに色を塗ろうね。
・リアル日記を今から書こうね^w^
・最近臨時を立てても良いことないから、FCASに専念しようねm9(^д^)
・ヘタリアの映画見るために、KIAIで6月まで生きようね。
・ROでオフ会したいなら、ダイエットしようね。さっき体重計に詐欺られたもんね。2kg詐欺に遭った。
・ROでリアルで会った人に暴力を奮うのはやめようね。
今思いつくのはこれが精一杯。

ダイエットはどんなんしようか。
・骨盤矯正ダイエット
・お散歩
・夜食べない。(牛乳1本でしのぐ。
がんばってみるか・・・

書いてる途中で思ったんだけどさ、
小中学生のときに
夏休みの生活の課題って感じで目標とか書いたよね。
これもそれと同Lvすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

大抵ああいうのってクリアできずに乙るんだよなwwwwwww

これがブログを閲覧した人に見られるとか・・・なんて恥辱プレイ。

自分に足らないのは自信だと思うので、自信が付く様に行動させていこう。
ネクロマンサー的な。
本体を本体がわざと操ってる的な(ぇ
あれだ!!「努力をしている人」を演じればいいんじゃね!?
だんだん脱線してきたからここで終わろう。
脱線って、このブログってRO主体のブログだよね。

コメント

■ No title

最近なんとなくROにインしなくなったバースですよ、こんばんわ。
自虐プレー乙w

まぁ、焦んな!焦るとろくなことないぞ。

■ No title

>「水道代がもったいない」

ナカーマ!

■ No title

久しぶりの更新がネガティブですよwww
たまには気分転換に街をぶらぶらすると欲しいものがいっぱい見つかってテンション上がるけど結局お金なくてry

(「・ω・)「<グロリア!

■ えへへ

ブログ更新もコメント返信も不定期なんだぜ!
これがみんなのマスターのぼくです。
後悔も反省もしてねーあるよ(ぁ

バース君へ
尻に火がつくまで遊んどく!!
普天間基地移設問題を先延ばしにしていた民主党のように(ぇ

み へ
みって誰だよ・・・。ミズハか?
先日、両親がガス代を見て驚いてました。
シャワーは10分で終えるように心がけるようにし始めました。

シロへ
最近は外出するようにしてるw
先日は打●山に登ってきた。そこであった出来事は日記で詳しく書くんだぜ!
グロリアしてもらったから、宝くじ買ってくる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/139-f4dcd32a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


