FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


回復剤がヘタリアの3巻なマスターだよこんばんわ。

そういえば、RO休止します。
休日は1DAYでINするはずです。実質低接続になるってだけかな。
Lv98の子は、発光しそうになったらブログにコメよろ!
発光or転生には付き合いたいw

今年の秋に、広島でオフ会するぞ!!!
現在の参加予定者は、私を合わせて5人くらいです。
頭が腐っててぽっちゃな俺様と、パスタとお酒が大好きなおちゃめさんが2人と、ぺちゃぱいな砂の子と、髪が白い子とかとかとか。EMC使えたら楽なのにねー。参加者募集中!

ただいま自動車学校に通ってるんだぜー。仮免許取った!
仕事はしていない。ローソン狙うんだ・・・。履歴書書くんだ・・・。
仕事して金稼がないと、オフ会に行けないよ!?やばいよ!?

SSを大公開~
けすとんの発光式から晒していくんだぜ!
バースリーのパンツはうさぎ100%
けすとん発光式1
発光したでー(*´∀`*)
けすとん発光式2
最後はこうなったでー↓
けすとん発光式
けすとんが縛った物たち↓
缶縛り箱縛り
初めて見たときは吹いた。
↓風呂場の窓際に生えていたキノコ
2日前まではしゃきーんと立ってた。
萎えたきのこ

さて、運動して風呂入って運転のイメージトレーニングして寝ようじゃないか。
履歴書書くの忘れてたあばばばばば
スポンサーサイト

コメント

■ No title

お陰様で転生出来ました。有難うございました。

■ No title

広島遠すぎ&僻地すぎ!
そしてRO休止ですか・・・せっかくG入ってるHP垢課金したのに!
でもお座り育成してるのでINしてもほぼ反応ねぇけどな!
秋には免許取れて広島まで車で移動ですねわかりまs

■ 疲れてます(ノ^o^)ノ♪(ノ^o^)ノ♪

ひっきーで運動不足なのに学校通ってるから、疲労が蓄積されていくんだぜ!
自分で何言ってるかよー分らんけど返信するでー。
寝ても体力回復せんしマジ困ったしー。
朝起きたらまず肩凝っとるもん。まじありえんしー。
口調がポーランドだしーポーランドかわいいポーだいすきry

けすとんへ
*´∀`)σ)´д`*)
↑特に意味はないよ!
なんやこう、みんなをよろしく(ぇ

ユーリへ
僻地・・・国語辞典で調べてみた
【僻地】
都会から遠く離れた、交通不便な土地。
広島はコミケとかしてるよ!
免許はきっともうちょいで取れるよ!
技能教習の担当の先生♂が僕の相手に疲れてきてるよ!
先生:日に日に俺衰弱してんだけど・・・。
変なことはなにもしてないよ!
きっと路上教習で動く自転車を2回ほど轢きかけたとかそれくらいだよ!
広島には高速バス使うよ!
倉吉以外で運転とかいやだよ!

みんなへ
ぼくがいなくても、なんでもいいからGチャでおしゃべりするのですよ。
例えば、ヘタリアで語ったり、お酒のことでしゃべったり、好きなカップリングで語ったり・・・限定されまくりじゃね。
ぼくのヘタリア熱はまだまだ萌え尽きない。

■ うっかり初発光

マスタを筆頭に皆さんのお陰で発光する事ができました。有難う御座いました。そしてこれからもヨロシクお願いします。
戻るまで光撒き散らしてるから、面接や教習所がんばってね!

■ 歩行者&軽車両は敵

シロへ
うっかり発光って何したしww
自動車学校の方は、順調にいけば3日(木)に免許皆伝になるかも。
しかし今日の路上の教習で、交差点で左折したときに歩行者轢きかけたんだよねーw
orz

今(´;ω;`)状態だから、
ROはいつINしようか(´・ω::...
早めにINします
それまで粉を撒き散らしとけばいいぞ、るー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/142-32905c41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


