FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


普通車の免許証をゲットした千愛だよー、こんにちわ。
でもまだ車買ってないから運転できない。
バイトの面接受からないしー。今度個人営業的なところ狙おう。
昨日パチ屋のデルパラの面接受けに行ったんだけど、面接シートとか何なの。がんばりたいこととか、自己PRしろとか。面接でも「自己紹介してください」とか。
あの時思い浮かんだ自己紹介
・頭の中が腐ってます
・変態です
・絵をよく描きます
・自宅警備してます
・ROしてます
・ヘタリアが好きです
どれも言わなかったけどね。もうさっさと落とせやぁああああああうわあああああああ。
やっぱり受かるように面接練習しないとだめか・・・。

シロの転職したときのSSを貼っていこう(ペタペタ
ジョブの追い込みはアヌでヒール狩りしてたんだ。アルジャーノさんありがとーw
シロの転職
並んで盗って撮ってみた。
装備がほぼ同じで頭の色白くて服も青いから、弟みたい!俺の弟!(オチツケ
シロの転職1
ピチピチなお尻ともお別れの転職。
シロおめでとーでした!
お隣さんにこういうHPさんいるよね。
シロの転職2

溜まってるSSとかその他をいっぱい貼ろうそうしよう。
・文章が少しおかしい河童寿司・欲しいサンダル(約5千円)
かっぱ寿司がご乱心これ欲しい(ぇ
ぼくの頭の中
ティファナさんの頭
うたかた月夜の【メッセンジャー】も遂に終わってしまいました。
そして多くの作品のシナリオを書いていた方もギルドを脱退ということで、みんなショックエモだt。
次の作品を楽しみに待ってます!っていうのを自分のブログじゃなくてうたかたの掲示板で言えよ。
メッセンジャー完

そういえばまた風呂場に生えた。
2本目(小)
翌日のキノコさん
2本目(大)
2日後に枯れました。

メンテ終わるまでごろごろしていよう。自宅警備は姉に任せる!

コメント

■ No title

ガンホー:「3次職」の実装に伴いまして、スキル「アスムプティオ」の仕様が大幅に変更される予定です。

拭っても拭っても涙が止まらないです、はい。

■ No title

´・ω・)ノシなでなで

さっきINできたんだけどね、もうね、ため息しかでねえwwww
3次職を見かけるたびにorz
ソーサラー太ってるウオーロック可愛くない冠の進化系は見てられない修羅♂は猥褻物陳列罪で捕まればいい修羅♀は貧乳がステータスですかこのやろおおおお!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/143-502a5806

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


