FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ROのしすぎで目が痛い。
目が!!目がぁあああああ!!なマスターですこんばんわ。

遂にR化きましたね。みなさんはどのようにゲームを楽しんでおられるでしょうか?
棚行ったり棚行ったり棚棚棚のオンパレードですかこのやろおおおおおおお。
重すぎてうごかねーもん。HPじゃいけねーもん。
FW弱すぎ・・・てか、3次職以外みんな弱くなったような・・・。
魂FCAS乙(´∀`)みたいな
3年間のヒャハータイムでしたね
あとソウルチェンジで、自分(教授)のSPの半分しか相手に渡せない仕様を変えて欲しい。
このままじゃEキー吹っ飛ぶよ。つぶれるよ。いつも連打だよ。

3次職&R実装に伴い、今まで休止していた人が舞い戻ったり、今までログインしてた人が引退したりと目まぐるしくなっております。
ギルドからは、引退が華さん、クリス。G抜けただけがルーウィン。
休止っぽいのがユーリィ。
そして私は寂しいのでナンパに勤しんでおります。
新しく入った子は、綾波さんです。職位で悩んでます。
残酷な天使のテーゼ でいいか(ぁ

無料開放デーも終わりやがって課金切れの私はINできません。課金しようと思えば出来るけど、お目目が痛い。
もらい物の1DAYが9枚はあるので、2日間暇な時とかに有効活用しようそうしよう。

SSをてきとうに貼っていく
+華+さんことにあ㌧さんの引退式。華さんは廃人だったんだね・・・!
家族ともどもお元気で!
にあとんさんの引退式
3次職実装前の最後のGvG。さばかんやリターンセーブポイントを恐れなかったら、ニルドワ同盟ともっと熱い戦いができたんじゃないかなと思いましたあれこれ作文?
R前最後のGvG
シー●の後頭部は藁人形(ぁ
合体!

あとはニコニコの動画を貼り付ける!
芸人のコントとヘタリア画像を合成させた動画です。ヘタリア分からなくてもきっと面白いと信じてる。


さてリアル日記でも書くかな。先週の木曜から書いてないんDAZE。
スポンサーサイト

コメント

■ ヘタリア

こんなのオーストリアじゃないっ!!って思ったし。
アメトークでヘタリア芸人とかやらないかなぁ。

■ ブログ見てないひゃっほー

「死にかけのモートゥアルトと呼びなさい」の分か
最近のニコニコはずっとエコノミーになってしまうのでニコ中の姉が嘆いております

■ No title

未練がましく引退しないチビッコです(´・ω・`)
たまーにGv参加してるくらいだねー

時間ある時にでも養子キャラを量産するわーヾ(ω・`)
養子のステバグが直らないとどうにもならないんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

■ うへへ^q^

ルーウィンへ
返信すごい遅くなりました。ごめんよ。
たまにはたまり場においでね。
ぼく最近INできてないけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/145-d83b2b99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


