FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


夕寝から起きました千愛でございこんばんわー。

最近というか少し前から、ギルド内が衰退しています。
在籍人数は48人もいるのに、接続人数は10人以下がいつもです。
なぜこんなことになっているのかというと、G内での狩りもイベントもしてない私が悪いんだけどね!!
「このGで活動してやろう」っていう気を起こさせる努力を私が怠っているのも、G内が閑散としている原因のひとつだと思っています。
それと、メインキャラで在籍している人が少なく、あまり活動しないキャラを在籍させているようにも思います。

まず、どうやって接続人数を増やすか、案が2つほどあるかな。
1.接続の無い人に抜けてもらって、新しくGメン募集をする。
2.もうひとつギルドを作って、私及び接続のある人たちはそっちに移住する。そしてGMを新しく増やしていく。(元祖ElyのマスターキャラのHPが私の今のメインキャラになっているので、もう一つGを作るのは難しいかも)

誰か他にも案があれば、ブログのコメントやRO内でご一報くれたら助かります。

来週の月曜には、決まったことを実行しようと思います。
ブログでも報告していきますね。

明日はエッセの黄色い車が我が家に来るー。事故りそうで恐いんだぜ。
スポンサーサイト

コメント

■ No title

補償チケで課金しましたこんにちは
案としては1がとりあえずいいんじゃないかと?
ということで接続してないウチは自主的に抜けときますw
なにかあったら、まぁ別になにもないだろうけどWISでもくだされば?
接続してても放置してることの方が多いので反応ロクにできませんけどねっ!
友録してるし接続してるのはわかるでしょうし
ということでまともに接続してませんでしたが
長々在籍させていただき有難うございました
これからもRO&Gの活動頑張ってください!!

■ No title

全く使わないサブキャラ在籍させててすいません。

最低でもあと数カ月はIN出来ないので、邪魔だったら遠慮なくファイヤーッ!して下さい

■ あばばばば

ユーリィへ
月曜に案1を決行する予定です。
ユーリィ見かけたらWisするよー(´;ω;`)
君のサングラスは忘れない。

ミズハへ
そういうことなら遠慮なくファイヤーさせてもらうZE
リアルの方がんばれだw

■ No title

出産まで@2ヶ月になりました。
体調の関係もあって、INしてませんので、邪魔だったら追い出しちゃってください。
ブログだけはたまに確認してますよ(*´ェ`*)ポッ

■ おおー!!

ゆめさんへ
ゆめさああああああん!!
@2ヶ月で出産とな!これからも色々気をつけてね!
RO復帰は来年とかになりそうだからひっそりと待ってますw

私の方は、今週はなんかすごいよ。
先週の土曜日はほにゃららなことがあったり、今日はバイトの面接受かった・・・!
目まぐるしいっす。
ブログ更新も1週間に1回出来るようがんばるよー!
またねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/147-adea929d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


