FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


暇だったので久々の更新をしますよー。死にかけのピッピな千愛さんですこんばんわ。

なぜか職場で「宇宙人ピピ」のピピと呼ばれております。ググったけどよくわからなかった。

近況報告をしますと、最近職場の雰囲気がギスギスしてきて、耐えられそうにないので辞めると思います。
家族と決めた最低ラインの「一か月勤務」もやったし・・・。
「がんばっとるところ見せんと皆に相手にされなくなるよ」と千敗に・・・ひどい一発変換だなオイwww

先輩に言われまして、家族と話した結果、「辞めちゃえよーw」と・・・w
私はクソ程度には役に立ってたと思ってるけど、まぁ私が抜けた分を先輩がんばってね^w^っていう感じです。
いつでも辞めれると思うと気が楽になったので、もう少しの間、自分なりに仕事に従事していく所存でございます。それでもまだ言ってくるなら「ひゃっほいw」って辞めてきます。
八つ当たりサンドバックにはなりたくないしなぁ・・・
もう一人の先輩のおねーさんは優しいのに・・・。昨日は一緒に喫茶店に行ってデザート食べたりしてきました。
こっちのおねーさんも仕事辞めたいって言ってたはずだから、今度新聞の折り込みの求人広告を渡してから辞めようと思う(ぁ
寿司屋の近くのパチ屋が求人募集してたからね!

あとはROの方も無理せずのんびりしてこうかなと。気分は隠居してる感じ。

ネタ話ないかなぁ。いんすぴれーしょんが働かないです。

10分後

働かなかったww

今日はここまで!愚痴で終わった;w;
スポンサーサイト

コメント

■ No title

無理せずにねー自分に出来る程度にねー体に気をつければ、大抵幸せに生きていける、無理する無しー

あと、今週のスペイン親分がカッコよかった

■ No title

辞めようって思った会社に長くいる理由は無いよ。
ささっと辞めて、新しいこと始める方が建設的だとおもうんだ。

まぁ、がんばれ!

■ No title

9月6日に36週目で緊急帝王切開でしたが、無事男の子を出産しました~。
安静が必要なので、まだまだINできなそうですが、
マスターも元気で遊びも、お仕事も、恋もいっぱい楽しんでくださいね~♪

■ 1日10時間睡眠zzZ

けすとんへ
最近ヘタリアのアニメ観てない・・・。親分のかっこいいところってことは、ロマーノがトルコにryされてるところかな。

バース君へ
次はねーちゃんの彼氏が勤めてるところを狙ってみるつもりー。

由愛花さんへ
帝王切開とかこわい。息子さんの誕生日は9月6日っと・・・メモメモ
遊びも仕事も恋も全部今微妙だぁあああうわあああ。
とりあえず、めっちゃ安静にしてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/149-9ea364c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


