FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


仕事辞めて2日目の千愛さんですよーこのやろー。

昨日店長の携帯に電話してバイト辞めてきたよ。そんときの会話がこんな感じ。最初のあいさつは端折ってる。
俺「仕事やめます!」
店長「え、なんで?」
俺「えー・・・職場の雰囲気がギスギスしてまして、ちょっと限界なので・・・。」
店長「わかったー。がんばれ。」

楽に辞めれた。その後、出勤時間になっても店に来ない私に、21歳(♀)の先輩が3回電話かけてきた。
1回目のコールは、出たくなくて無視して、2回目のコールはパン咀嚼してて出れなくて、3回目に電話に出た感じ。
開店してる時間なのに電話かけてくんなよwwwwww
さっき辞めましたって伝えると、マジギレな声で返事をし始めてた。
辞めてよかった。
電話が切れる直前に「ドガァン!」ってなんか音してたからね。何か蹴ったのかな?^w^

最近ROもやる気起きないから、休止してみっかなーと。ちょうど今日で課金終わるし。
次の仕事も探さないとだし。
とりあえずこれから買い物行ったり岩盤浴に行ったりカッパ寿司に行ってくる。
給料11万もらえたから、これを適度に使うんだぜー。
車のESSE代と任意保険と自動車学校の授業料返済で4万7千円徴収されるけど。

皿とABのステータスも悩む。皿とAB持ちの人、ステと型を教えて!
ちなみに私の皿とABはやる気の無いステ振りとなっています。
もーROだりいいいいい。

とりあえず、美容院に行って散髪してきたい。
スポンサーサイト

コメント

■ No title

皿がAgi94、Int90、Vit40のSF型!
ABはVit90、Int72、Dex80純支援!

ちーちゃんしごとやめたのかー。
まあ職選ばなければいっぱいあるだろうし、気長にちょっとでもたのしいとこでできるといいね!
前がひどかったぶんどこもよくみえるとおもう!ふぁいと(`・ω・´)

■ おひさしぶり

お元気そうでなによりです。

私はとりあえずエロゲーとかやってます。

■ ブログ絶賛放置中

せりへ
もう私は自分3次職はいないみたいな感じになってる。
ちーちゃん仕事辞めちゃったにー。東京とかって仕事どれくらいあるんですか・・・。

クリスへ
エロゲかよぉおおおおおお
私は昨日、兄と星のカービィーDXやってた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/150-7cf1bb92

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


