FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ROばっかりしてたらもうこんな時間です。夜の10時だよこんばんわ。

大阪観光2日目をこれから書きますが、1週間前のことだから、だいぶ記憶が薄れてます。忘れない内にメモ帳に書こうとしたら、いつの間にかRO起動してたんだ。そして今日になってた。

【30日(土)】
今日は日本橋の方へ観光に行くことになった。とらのあなやアニメイトやメロンブックスとかあるようなのでオラなんだかワクワクしてきたぞ。
朝食は昨日の晩と同じ献立で、白米を煮物の鍋の中にインストールしたら量が一気に増えた・・・。2人でがんばって食べてた。
シャワーを交代で浴びて、出かける準備をして、いざ日本橋へ!

日本橋まで電車を乗り継いで、日本橋に到着して適当に駅から出たらさっそく迷子に。そこらへんにある地図の看板を見ても、目的のアニメイトやとらのあなの位置が載っているわけもなく・・・。
Kが以前アニメイトやとらのあな等に来た事があったらしいので、Kの記憶と勘を頼りに歩いてた。

どーのこーので4つのお店は全部まわれた。とらのあなで、1050円のRO本を240円で買えたり、好きな作家さんのRO本を買えたりでおいしかったです。B級商品(汚れや傷物あり)で売られてたけど、どこに不備があるのかわからない・・・。あとはどっかでヘタリアのギャグ本買ったくらい・・・かな・・・あと18禁本も買ってました。
日本橋での詳細が思い出せない・・・。喉が渇いてレモンティーを2人分買って飲んだりしてた。

あと、ふと目にとまったお店に入って昼飯食べた。食券を買って注文するお店で、何にするか私は販売機の前で考えてた。後ろに人が並んじゃうくらいに。Kはすぐに決めてたけどね。こういうの迷っちゃうんだ。
唐揚げ丼にしようと決めて、食券を買い、注文して、ご飯が運ばれてくるのを待ってた。
ぶっちゃけ2人とも朝食で、ご飯を茶碗2~3杯食べたのでお腹は減ってなかったけど、なぜか昼食を取ることに。私がお店の前に立ち止まったせいだと思う・・・wさーせんw

少し待って、注文したのがキタ――(゜∀゜)―――!!そして違うぅううううう!!!
丼頼んだのに定食で来ちゃった。食券をよく見ると、「唐揚げ定食」って・・・。
650円(くらいだったはず)のくせに、なんてボリュームが・・・。サラダたっぷり味噌汁ありで唐揚げが8個はあった。あとコロッケまでついてやがる。この店はんぱねえ。
Kは海鮮丼っぽいのを食べてた。うぅ・・・量が多いよ・・・。Kに唐揚げを2個くらい食べてもらった。一人じゃ無理だよ!
「食券買うときちゃんと確認しろよw」みたいなこと言われたような気がするw
やっと食べ終わった後も、満腹すぎて動けなかったので、そのままだらだらしてたw

普段引きこもりで移動は常に車だった私は、今日いっぱい歩いてハァハァしてた・・・。運動しなきゃ・・・。
運動不足でハァハァ食べすぎでハァハァ同人誌に萌えてハァハァずっとハァハァしてた。

目当ての店を巡れて、やることもなかったので、Kの家に帰ることに。

駅を降りてから、Kの家に行くまでを私が先導することになったけど、道わかんねーよwwww
正反対の方に進もうとしたので、すぐにKの後ろをついていく形に戻った。

Kの家に帰ってからは、戦利品の同人誌を2人で読んでた。
RO本の、INT1教授本とか、ワンダラー本とか、絵がかわいいギャグ最高大当たりだった。
ヘタリアの方もおいしくいただきました。
Kの戦利品も当たりが多かったみたいです。よかったね!

同人誌も読んじゃって暇になってた。
Kが「ROがどんなのか見てみたい」みたいなことを言ったと思う。KのPCにROをダウンロードしてインストールしたw
ROがうまく起動しなかったけど、公式調べたらすぐ解決したのですぐINできた。
KにROのことを色々説明しながら、はっちーやシロと喋ってた。
私だけゲームしてていいのだろうかとも思ったけど、Kは楽しんでくれてたみたいだったので、そのまま少しだけROしてた。

明日何をするか決めてなくて、私がCOMIC SITYに行きたい!って言ったら、行くか!wってなったw
そして明日の予定を立ててた。
早起きして、イベント開始2時間前から並ばないといけない、となった。

夕飯は、惣菜が半額になる頃を見計らってお店にスネーク。大阪最後の晩なので、ちょっと豪勢に牛肉コロッケ(半額)やエビフライ(半額)や刺身(半額)などなどを買った。
だいぶ買ったけど、半額だから700円で済んだw
明日は同人誌を買いに行くから、1万円札を細かくしといたほうがいいと思って、700円の買い物で1万円札出しちゃった。店員さんごめんね。
Kもお札を崩すために何かを買いにいってた。何を買いに行ったんだっけ・・・?
あと、お茶も2本買って、明日のイベントに備えてた。

お家に帰った後、私が昨日お土産として持ってきた鯖寿司を主食に、買ってきたおかずを食べてた。
Kは油物が苦手らしく、エビフライとメンチカツを食べたら、うぐぅ ってなってた。
鯖寿司は、賞味期限が3日後のくせに以外とおいしかった。ご飯が密着してて、取りづらかったw
最後の1個、ちょっと大きいのを私が食べることに。今日はいっぱい食べた・・・w
ご飯食べながら「世界不思議発見」見てた。イギリスのことしてたよハァハァ。

11時になってからシャワーを浴びて、次に入ったKがシャワーから上がってきてから、リアルスコープを一緒に見てたw
ゴルフクラブの特集で、小学生が厳しいおじさん先生にビシバシされてた。
先生が叱って、「お前らもう来なくていい帰れ!」って言ってて、
2人で「あー、あるあるw」って・・・w 自分らもよく言われてたよね。

明日は朝が早いので、すぐ寝ることに。zzzZ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/157-29999f73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


