FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


以下の文はSNSの日記から転載しました。

今ギルドから家出している。
なんでこうなったかは忘れたけど・・・。
原料が麦のやつにきついお言葉をちょうだいしたのがきっかけだけど、私が100%悪いです。
家出するくらいなら解体しちゃえよwと言われた。
でもシー●の言葉を鵜呑みにして行動したらあまり良いことがないので、まだまだじっくり考えていこうと思う。

ギルドを設立してから2年7ヶ月は経ったと思う。
その間は楽しかったことも悲しかったこともたくさんあったと思う。
ギルドメンバーの誰かが脱退したら泣いて、新しく入ってくれた人は歓迎していった。はず。

ギルドを立ち上げたきっかけは、そのとき私が所属していたギルドのFairy Talesが解散してしまったので、私がElysionζを作って次のマスターになった。
最初はギルドを放置してた。教授でふらふらと適当にそこらへんのギルドにお邪魔したり。でも、なんていうんだろう、特別に可愛がってもらえなかったというのか、かまってもらえなかったというのか、普通には接してもらえてたけど、満足できなかった。

だから、自分がかまってもらえて寂しくなくなるようギルド(Elysionζ)を活性化させることにした。
ギルドを作った理由は、Fairy Talesの跡を継いだのと、寂しくないように。
活性化させていった理由は、後者のが大きいと思う。

ギルドに所属してくれてる人たちには感謝してる。私なんかがマスターをやってるギルドにいてくれるから。だからみんなが楽しくなれるようG狩りやイベント事やLv上げの手伝いなどもやってきた。たまに解体しようと思うときがあったけど、踏みとどまってた。

最近の私は、狩りに行くのがだるい。会話に参加するのがだるい。誘われても行かない。たまり場でもごろごろAFKしてる。マスターなのに。
だんだん仲間はずれにされてるように感じ始めた。自業自得だけど。
最近ギルドの中心になってるのが私じゃなくて違う子になったように思う。それはむしろ喜ぶべきことで、私がいなくても狩りに行く算段をしてくれるのだ。私はのほほんとできるはずだ。でもだんだん私は荒れてきた。前からだったけど、ひどくなった。
私は普通に会話ができなくなったらしい。自分でも分かってる。

いよいよギルドに帰れなくなってきた。何がそんなに気に食わないというと、だいたい自分の中でもこれを読んでる人も予想はついてると思う。でもそれが本当にそうなのかは分からない。
他の子がギルド内をまとめていたとしても、それでもマスターは私で、序列の一番上にいるのは千愛だから、どうするか決めないといけない。
解散か、もう一度帰って今までどおりするか。

これからどうしようかというと、まずはリアルで仕事に就くこと。正社員で。履歴書と自己紹介書と添え状を作成して、化粧の勉強したりすること。PCで絵が描けるようになること。料理が作れるようになること。歌をもっと上手に歌えるようにすること。

ギルドマスターじゃなく、ただの$千愛$になってみたいとも思う。
2年7ヶ月の間に味わえなかった、違うことだってしてみたい。
ソロギルドでもいいし、どこかのご厄介になるのもいいし。
いつかまた気が向いたらギルドを新しく作るかもしれない。それはまだ分からない。
同時に、2年7ヶ月もマスターをやってきたのに、解散するのは忍びない。
今言えることは、疲れたなぁ ってだけかも。
解体するなら祭りっぽくしたい!と、昔は思ってたけど、今は、ふっと消したい。解体するときは事前に告知やブラグやSNSで書きます。

言いたいことがまだいっぱいあるかもだけど、今はこれくらいしか浮かばなかった。

自分にとって一番の選択を選べるように、もうちょっと考える。
スポンサーサイト

コメント

■ (`・ω・´)

知った風な事言うなと怒るかもしれないけど、自分も最近までそんな感じだったから何となく気持ちは分かるような
でも一人で考え込まないで誰かに話してみた方が気が楽になると思う。
したい事があれば付き合うし、話したい事があれば聞くし、ギルドマスターである事に責任を感じる必要は無いんじゃないかな。ただの、一人のプレイヤーとして遊べば良いと思うよ。のんびりまったりでいいじゃない!
だから一人でなんでも抱え込まないでほしい。

語彙が足りない自分にはこんな事しか言えないんだ。悔しい!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 「・ω・)「

シロへ
今は気が楽だよ。でもギルドの今後をどうするかで迷ってる。風呂も入りそびれた。
この状況だと、解体しかなさそうだけどね・・・。
最近は精神安定してきて、これは良い傾向だと思ってるけど、多分ズルくなってるからだと思う。
眠いと上手く考えがまとまらない(><
寝る前にノシ・ω・)ノシナデナデしとこう

?へ
だが断るっ

■ No title

たまには見てるんだZE!
いつもソロ拳聖しかしてないので気楽ですYO!
もうサブマスみたいなこともしてないしNE!
まぁお気楽に頑張れ!?

■ No title

ユーリィへ
たまには見てるんだねありがとう!
気楽にがんばるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/158-aaded631

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


