FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ダイハツのESSEの黄色いのからよっぺいの炉心融解が聞こえたら私が乗ってますおはようございます。

先日○○○○○ー○○○ー○に入社して、3日間の研修を受けていました。
昨日から仕事するはずだったんだけども
「年末で忙しくて新人の相手なんてしてらんねーぷぎゃー」
と言われ、1月5日からの出勤となりました。
やったね冬休みだよひゃっはー!!!!

今日から1週間ROではクリスマスイベントがあるし!!
ルティエ結婚で普段の半額の値段で結婚式が挙げれちゃうんだぜ!!
研修中はあんなにも「狩りしたい狩りしたい狩りしたい狩りしたい・・・」って思ってたのに、いざ長期休暇になると手持ち無沙汰になってイライラします。狩りしたんだけどもなんか・・・ハンターフライはカード落とさないし。
教授じゃ棚温もりいけないし・・・。ハァ
皿持ち全員垢が消滅すればいいのに・・・そういえば私も皿もってた。
アカデミーコインは3キャラ分景品と交換できなかったし。
メンテ直前でグラビティーエラーとかこのPCを蝋人形にしてやろうか。

12月5日(日)のSSです。
2010・12・5GvG
この日はGv中にケミでタイニークエストしてまして、B2付近にいたんですよ。そして全裸でB2に特攻したら無人でして、これは割るしかないと思いABにccして闇水持ってB2へ。
ASPD173だから叩くのが遅すぎて、うわこれまぞい、と思っていたところシロがログインしたので
「葱にccしてエンペ叩く準備を40秒でしたくしな。」
と無茶振りしてこうなりました。
EMCしたらAFK2名が召喚されちゃったてへ。
この後私とシロとにゃむでADにいって遊んでました。

2日前のGvGも9時からV砦に、私とにゃむとむっちーとはっちーとで行きました。
AB、狼、LK、狼という編成。
EMCしたらAFK2名、他所でポタ子してる子1名が召喚されました。
ごめんなさい。
なんやかんやあったけどADに入れて、マヤパ狩りました。主ににゃむが。
あとAD内だと味方の罠でダメージ食らうみたいで、みんな1回くらいは罠で死んでたはず。

なかなか面白いので、AD目当てでGvG行くかもしれない。
どこがドロップおいしいかしらねー。
あとETも行きたいねー。
夜に人が多い時に行こうと思います。

年賀状書かないとなぁ・・・今年もらった年賀状を紛失しちゃった・・・住所がわからん・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/166-1ad81a1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


