FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


たのしいなかまがぽぽぽぽーんな千愛ですこんにちわ。
いや今TVのCMで映ってたから。お値段異常ニトリ。

これといって話題ない・・・。
地震の話題出しても、
「え?今さら?1週間以上経ってるよ?」
ってなりそうだしな、どうすっぺかな。
地震発生時は米子のネカフェでごろごろしながらエヴァとケロロ軍曹読んでたからね。一緒に来てた子は寝てたからね。
ヤフーのネットショップで、20代男性がホワイトデーで買ったお菓子NO.1になった、
梅花亭のホワイトdeショコラ(だったっけ
を買いに行ったんだ。
島根県安来市にそのお店があるんだ。道沿いには、先月行った日本一のバリスタのいるカフェもある。
荒ぶる安来市。

今してる仕事が人さまのお家に電話してNTT西日本のフレッツ光を勧めるのをしてて、地震の影響で営業停止になった。
明日から再開するらしいです。
先々週金曜日から今日までずっとお休みでした。

書きたいこと書くと、不謹慎になっちゃうので、何も書けないぶわ。

兄と桃鉄しました。スーファミ版のを。
最初の目的地が仙台だったからね。空気読めない。
新潟の水田を買い占めたけど凶作になるし。兄が獲得した物件はゴジラに襲われるし。

今日はこのへんでいいか。
お勧めな日本酒あったら教えてねミ★。
スポンサーサイト

コメント

■ 

山口の蔵なんですが獺祭っていうのがおいしいらしいです。ミサトさんが抱いて寝てるので有名です。

■ 

漢字が読めない!!(ノ∀`*)
ROで会ったら詳しく聞こう・・・w

■ 

広島にすごいおいしい日本酒あるんだけど品名わすれt・・・orz

地元は辛口の日本酒多いから困る0x0

■ これから出勤orz

品名思い出して!!
地元っていったら・・・去年の俺の誕生日の日に北朝鮮のミサイルが上空を通過したところだっけ。あれ?去年のことだっけ。思い出せない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/174-546caa4d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


