FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


16時から出勤の千愛ですうっでぃ。

20日間仕事がお休みでしたが、遂に終わりそうです。昨日夜10時に上司から電話があったんだけど、寝てたからね。電話取ったと同時に切られたよ。かけなおしたよ。
「明日から仕事が・・・あ、いや、明日4時に来れる?」
なぜ言いなおしたwwwこれはまだお休みフラグか・・・どうだ!?

この前友人4人とカラオケに行きました。
・・・やべえ・・・車にガソリン入れてない・・・これから出勤なのにorz
点滅してたもんなぁ・・・残り1分のウルトラマン状態だよ。無理かなだめかな・・・。
早めに家を出て、給油しにいけばいいか。一人でガソスタ行ったこと無いからこわいよ。

この前友人4人とカラオケに行ったんだ。
初めて・・・なんだっけ、ジョイ?JOY?JYO?まぁいいや。ボカロや東方の曲が入ってる奴。
1曲目からローリンガールに挑戦して散った。
あと友人3人を車に乗せて送り迎えしたんだけど、2回ほど事故りそうになってみんな叫んでた。
夕方6時、雨が降る中黒い車が無点灯(だったかな)なのが悪い(ぁ
デス・ドライブ。

昨日は兄と姉でまたカラオケ行ったよ、ハートキャッチプリキュアのOP挑戦したけど、だめだった。歌詞覚えてない。ライオン歌った時、マクロスFのアニメ流れたんだけど、緑の髪の子かわいいね。アニメ観ようと思ったよ。
帰宅してからヨツベで観たけど、3話の途中かな、無かったよ。なのでDVDを借りてこようと思う。

さて仕事行く準備すっぺ。・・・時間が素でやばい。

あと今日はエイプリルフール。さっきさっそく嘘つかれた。そしてガチで信じてた。
対抗して「妊娠した」を連呼してたら、「相手誰よ!?」って・・・応えに詰まった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/176-e7e71120

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


