FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


最近マクロスフロンティアをDVD借りてきて観てる千愛ですこんばんわ。

ランカ可愛いよランカ。私と姉はブレラ兄さんで盛り上がってるけどね。今日は20話目かそこらへんで爆笑してた。
大総統補佐の三島のセリフで「ぼくのターンだ」
って聞いて、姉と同時に「っぷ」って吹いた、タイミングも音程も同じだったので「奇跡のはもり」として後2日間くらいは2人の間でネタになる予定。
三島の発言の前に主人公の友達がアレなことになって、涙腺潤んでたのに・・・俺の涙返せ。

今日は仕事で2件契約が取れました。1日に2件は初めてです。1ヶ月に3件が限界だったのに。責任者の人ががんばってくれてます。他力本願・・・!!!

そして同時に悪いことも起きました。
お客さんで、息子さん(多分未成年)がADSL回線使ってたので光を案内して、資料を郵送で送って、検討してみてくださいってなったんだ。
1週間経って電話かけたら主人(おっさん)が出てきた。
主人「息子はしばらく帰って来ない、理由は私にも分からない」
私「!?(゜д゜)・・・そ、そうですかぁ・・・また改めてみますね;;」
そして2週間経った今日、改めた。
主人「息子は・・・そうですね・・・まぁ行方不明っていうか・・・こっちはこっちでしてるので・・・」
私「ぇ・・・ぇえ・・・?ええ・・・はぁ・・・そ、そうなんですかぁ;;」
そのまま電話切られた。息子どうなったの!!?家出なん!?対応めんどくてついた嘘ならいいんだけどね。
もやもやするね。詮索しすぎた気もするけど、気になっちゃったもんは仕方ない。

あとは仕事終わって、会社から駐車場まで歩いてたんだけど、目の前を先輩2人が歩いてたんだ。
いつも喋ったり行動するTさんと、あまり接したことないけど慰めたりしてくれたメーテルさん。
メーテルさんの由来は、金髪長髪でスタイル良くて、静かでクールで、冬に黒いコート羽織ってたところから・・・。
その2人に追いつこうと走った。久々に走ってみた。
Tさんは気づいた、メーテルさん気づいてない。そして歩みを止めない・・・!
o0(あれこれ私ハブられてね?)
っとなったので、走って、メーテルさんの背中を「わ!」という掛け声と共に押した。

メーテルさん携帯で電話中だった。

「うぉおおおおおおお;;;すいません!!;;;;まじすいません;;;;;」
全力で謝った。
「こっち振り向かせたくて・・・すいません・・・」
Tさんが「私も変なことするときあるけぇ大丈夫だよ」とフォロー入れてくれてたのが嬉しかった。
メーテルさんも「(電話相手)家族だから大丈夫^^」
と・・・。しかし悩みの種は尽きない。メーテルさんの皮鞄を爪で引っかいたかもしれないと気にし始める始末。
明日出社したときに確かめてみよう・・・。
「昨日鞄引っかいたような気がして・・・大丈夫ですか!?」って・・・。
姉にこの出来事を話して、
「ねーちゃんが同じ状況ならどうする・・・?」
って聞いたら
「そんな状況ねーしwwwwwwwww」
って・・・うん・・・ねーな。
とりあえず、自分被害妄想乙ってことで・・・。

右目が眼精疲労で痛いです。右こめかみも痛い。右頬も笑顔すると痛い。病院行こう。頭じゃなくて目のな。

この前T先輩と一緒に行った梨っこ館内にある遊具。パークスクエアっていう施設の中に梨っこ館あるよ。
40kg以上は乗れないんだ。残念^w^
なしっこ館

老人介護施設で働いてる姉は利用者さんに食事も作ってるので、練習がてら最近家で料理し始めた。そのときの風景。
ねーちゃん
↑この文章を姉に見せたら爆笑してた。
「説明と写真が合ってねえwwwwwギャップがwwww明らかに危ない人だろwww施設で何する気だよwwww」草生やしすぎ。

最近ROでペアBOSS狩りをしてる。相方(?)に、
「砂とHPのペアでグルームアンダーナイト狩り」
の様子を説明するために描いた絵。
ぐるお

仕事で思い出したのが、契約取れた1つなんですが、昨日電話かけたら奥さんが電話に出て、
「インターネットしてみたいんだけど、旦那がケチで説得してもさせてくれないんですよ;
なので旦那を説得してください。」
と言われたので今日の朝に電話かけたんだ。
私としては、ネット反対してる、恐そうな男性と話すのは正直怖い。でも電話を掛けないと始まらない。
だめもとで電話を掛けたら主人が出たので光回線とパソコンプレゼントの案内したんだ。
主人は話しを聞いてくれてて、質問もされるので、質問されたタイミングで上司に電話を代わって話しをしてもらってた。結果主人は今回申し込みされることになった。
奥さん喜んでるかな、どうですかね。喜ばれていたらこの仕事も捨てたもんじゃないですね。
100人に電話かけたら99人にはウザがられる仕事だけども、100人中1人でも喜ばれたら救われますね。
スポンサーサイト

コメント

■ 

マクロス劇場版もよろしくね☆ミ(宣伝乙)

契約二件おめでとうー、息子何があった・・・けんかして家出か?0x0
確かに気になるね

■ 

劇場版観たいわー。
ブレラ兄さんの服が普通という噂が・・・!

息子はあれだよ、星になったんだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/178-362f85b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


