FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


昨日のAM2:00に盛大に嘔吐した千愛だよおはよう。

なんで吐いたんだろうね。母親の作った料理(2~3日前の)が腐ってて食あたりになったのか、それとも仕事のストレスで吐いたのか。
なぜか母親と私以外その料理食べてないからね。あんなに美味しかったのになんで父も兄も姉も食べなかったのか。彼らの本能が「食べたら死ぬぞ!」って叫んでたのかな。

4月30日の仕事ではショックが重なって・・・あのババア(客)食中毒になればいい。
FAXで資料送ったんだけど、「文字小さいわ薄くて見えないわ、これじゃ読めない!」って言うからもう1回送ったんだけど、それからずっと電話にでない。1週間くらい追いかけてやっと4月30日の20時に捕まった。
「今夕飯の準備中なんだけど!あともうパソコンはいらないわ、資料薄くて読めんし、こんなの送ってくるなんてどうせまともな会社じゃないんでしょ!?ガチャ」
氏ねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あのばばあ視ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

お前以外全員FAXの資料読めてるわ!!!!
くそぉお・・・
「お客様、あなた以外のお客様にも同じ資料をFAXで送らせてもらってるんですが、皆様読んでいただけてますよwwwwwwwww」くらい言ってやりたかった!!!!!

思い出したらお腹がむずむずしてきた・・・。

でもこういうのも純粋に私の力量不足なんだよな・・・仕事辞めるのは楽だけど(ずっと無断欠席すればいい)このまま辞めてもなぁ・・・プライドのプの字くらいあるし・・・もしかしたらプー太郎のプかもだけど。

4月30日の仕事でショックといえば、4時間の休憩が終わって17時に職場に戻った時に座る席が無かったくらいか・・・。18時に退勤する人が16時に体調不良で退勤してなかったら、確実に座る場所無かったからね。帰っていいかな^w^
てか私だけ席ころころ替わり過ぎなんだよなぁ・・・みんなみたいに定位置決めてそこでずっと稼動したいよ!!
新人さんが入ってから私の定位置(部署責任者補佐の隣)に新人さんが座るようになったからそこは仕方ないとして、それでもどっかさぁ!固定位置がさぁ!欲しいよ!休みの人の席をその日その日で転々としてるよ・・・。

まぁ・・・仕方ないよね・・・座る場所無いんだもん・・・部署移動とかやだし・・・むしろ明日仕事に行くかどうかだ

後楽園でデートしたい・・・

今日は姉とカラオケ行って来ます


コメント

■ 

仕事がんばってるみたいですねぇ


こちらは仕事とか用事でROにIn出来ないからハンタ抜いててください

またIn出来るようになったら溜まり場行くので遊んでくださいな

■ 久々にブログ見た

仕事は、心の中で「氏ね」って念じながらしてる。

たとえ休止しても、枠はあり余ってるから気にしない。
にゃんまるは女の子ですか?
にゃんまるがお外に出るなら避妊手術とかした方がいいかもしれない。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/179-6134f80d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


