FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


アクセスカウンター4444を踏んだのは誰かしら。こんばんわ千愛だよ。

仕事が終わった後、先輩2人と一緒に会社を出たところで、他部署にいる新人さんに遭遇した。
年齢は20代前半っぽくて、お肌が綺麗そうだった。超かわいい。髪もさらさらっぽくて短めだった。眼鏡かけてて、黒縁でしたね。
先輩とヒソヒソしながら「すごいかわいいっすね、よだれ出ちゃいます、目の保養になりますハァハァ」って言ってたら、先輩:me too 話の分かる先輩で良かった。

数日前、職場であった話しで、とあるお客さんから会社に電話が掛かってきた。社員のYさんが契約取ったお客さんからだった。そのお客さんは、中学3年生の子供さんがずっとPCを欲しがっていて、その子がお金をコツコツ貯めたんだけども最低6万円かかるから(´・ω・`)ってなってたけど、Yさんが電話をかけて中古PCを無料で~と案内したので、すごい喜ばれたらしい。泣き出さんばかりで。それ聞いたYさん泣いてた。

ガスマスク!(`・ω・´)ノ||
パトカーぁああああああ
あのロケットランチャーの、弾入れる音が、卒業証書いれる筒の音にそっくり。ぽぽぽぽーん。
明日8時間仕事して、月曜にごにょごにょ粘着して、5時間仕事して、火曜日休み。ぽぽぽぽーん。
フレッツ!!
新しいフレッツのCMしている。ワイファイとかよくわかんない、確か、ワン、ツー、スリー、GO!!
無線の何かあれ・・・ごにょごにょ。
ターミネーターⅡ見ながら文字打ってるから色々混ざっちゃう。
ダイソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!
とばっちりMAXすぎる。
あの爆弾スイッチ持ち上げればいいのに。
ダイソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!
名前ダイソンで合ってるのかな。
そういえば今日、同じ部署の人の名前間違えてた。いっけね☆
隣のお姉さんに教えてもらったから助かった。
今脚撃たれてる人たちの声が、イェァアアアア!!とか、ァアアアン!!!とか聞こえた。
そんな花火みたいにガス弾撃つなよ・・・
姉「そして警官たちの悪夢は続く。」

ひぃいいいい;;;
ヘリコプターにあいつが!!そんな魔人ブウみたいに にゅぅうう ってしなくても・・・。
ヘリコプター眺めてたら、ヨッシーアイランド思い出した。
おっさん:怪我はないkブァアアア!!

あと昨日、仕事終わって家に帰って晩飯食べてるときに、無意識に「海賊王になる!」って言ってたらしい。

追伸:新人さんは男の子

コメント

■ 

男かYO!!

■ 

男だよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/180-953e9b63

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


