FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


仕事が終わった後、いきなり「wktkの意味知ってる?」と、職場の中年の男性に聞かれた。
「えーっと・・・わくわくしてる意味だったはず・・・」その後はアニメ何見てる?と聞かれた。功殻機動隊って答えといた、千愛ですこんばんわ。

仕事では今、大阪の南の方に電話かけてます。変態のおっさんに当たっちゃって、携帯電話の番号教えてと言われました。言ってもいいのかなーっとなって、言う感じな会話になってたら、右隣にいた責任者の人に「だめ、だめ」って言われた。その後は、責任者の人が私とおっさんの会話をモニタリングして、横から返答を指示してくれてた。助かりました。自分で判断出来ないときは、一言断ってから保留押すようにします!!何これ反省文?

今日、会社から外に出たら、雨が降ってました。雨宿りできるところに、先日ブログで紹介した黒縁眼鏡の可愛いあの子(男の子)がいました。傘を持ってませんでした。
私「(傘)入りますか?」
後輩君「あ、いいんですか?」
私「え!?まじで!!?」
後輩君「え?あ、だめっすか?;」
私「いや大丈夫だよ!!!!」
いやぁ・・・断ってくると思ったんだけど、こういう展開慣れてなくてね・・・。
歩きながら最近の仕事の具合について喋ってました。後輩君は今月から仕事を始めた子だったので、初々しいったらいいね。
そして気づいたんだ。これ相合傘だー!!っと。職場の人に見られたらあわわわわわ。って思った。こういう展開慣れてなkry
相合傘で囃し立てるのは高校までだよね・・・。無駄に盛り上がっちゃったよこの二十歳。そして今見てる映画がハッピーエンドくさい。いいねぇ(´w`*

この前友達と鳥取砂丘に行ってきました。空港が近くにあるので、飛行機が大きく見えてね、写真撮ってるところを、友達が背後から撮ってた。
2011鳥取砂丘
158.5cm、5●kgの体型がこれですはい。
靴が長靴なのはね、あれよ、ミュールしか持って無くてね、ミュールで砂丘歩くのは無理っす。なので長靴を借りてそれで歩いてました。意外と長靴だめだよ。太陽を燦々と浴びた砂から発せられる熱が長靴にたまっていく。熱かった。そして映画から目が離せない。ハッピーエンドに限りなく近い何かになってる。
・・・来週の金曜ロードショーは見るしかない。
髪がちょっと納得いかない。あと、波打ち際まで行ったんだけど、長靴を海水に浸すとこれがまた涼しくてね、
(*´∀`*)うひょーってなってたら
(゜д゜)!!?ってなった。
水耐性100%の長靴を装備しているのに長靴内が湿ってきた。
あ・・・穴が空いてやがる・・・これがスロットエンチャントかゴクリ
長靴はたくさんあったから、借りる前にじっくり吟味しようね。
つか、今梅雨なのに、晴れすぎる。

今日はこれでおしましー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/181-598c713a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


