FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ギルドマスターの$千愛$がもう少しでLv150になりそうです。
せっかく150になるのでGvGに出るかもです。
もしGvGに参加するとしたら、他ギルドでお世話になろうと思ってます。

なのでギルドを解体するかもしれません。
もし解体したら*千愛*(2体目支援)をマスターにしてギルドを再構築します。名前もエンブも一緒予定です。考えるのが面倒とかそんなんじゃないよ。

解体が決定したら、オッスおらマスターだぞ、●月●日に解体すっぞ、って告知で知らせると思います。

解体するときに、ギルドメンバーを全員追放しなければなりません。
解体式(?)のときに不在なメンバーは、メンバーの名前はメモしてあるので、キャラクターを見かけたら捕まえます。

今のところこんな計画を立ててました。

全部においてあやふやな表現がされているのは、
・GvG参加したいギルドのマスターさんとまだ話しをしていないから。
・話した結果断られたらGvGする気が起きないから。
・そのギルド以外で参加したいギルドがないから。

なのでまた狼少年で終わるかもしれません。どうなるかしら。

追伸:リアルマネーがない。やばい。
   お金のない理由↓ 4千円したよ!
111020_1435_01.jpg

コメント

■ 

Gvがしたい、ってだけであれば知り合いに話してみますが…余計なお世話だったらごめんねー

■ GV

GVかステリセして、参加能力が無くなったサラが通りますよっと。
150目前おめっと!
今は150無いとGVもまともに出来ないのね。
恐ろしい世の中になったもんだね。

もしGVやるなら楽しまないとね!

■ 

先に「3次オーラおめ~!」と言っておきますw
課金はしたもののほとんどROやってない自分のABは今だLv105…
庭にいけることが羨ましい限りです

■ すげーおせー返信!てへ

ご隠居へ
ふんわりさんのとこでお世話になりそう!

バース君へ
今のGvGは150ないとだめみたい。昔が懐かしい恋しい!

ユーリィへ
150なったありがとう!
たまたま南でLv100のAB募集してて、相方から庭装備借りれたから、参加できたので、運だね!
AB以外Lv100だよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/188-47bfb2f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


