FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


おはよーこれから仕事だー('A`)千愛だよ。

久々に更新するよ。ギルド解体の記事はどうしたし。もう来年する。もしくはもうしない(ぁ

今年を振り返って・・・まずコールサポート(株)に入社して西日本全域に電話してたね。7月下旬に上司に脅されて怖くて無断欠勤して8月中旬に辞めたね。
「お前来週死ぬ気でやれよ」って28歳男性妻子持ちに言われてもね、入社した頃から出勤前に腹痛してて仕事行くのが精一杯の奴にこれ以上って・・・え?死ねばいいの?wwwwつか6月に辞めたいって言ったのに引き止めたのお前だよね?wwwwwwwwww

それから2ヶ月間NEEEETして、10月から某スーパーの惣菜部門に入って、ひたすら煮物とサラダ作ってたね。今ではもう厳しいおばさんに褒められるくらいに成長したよ。仕事上の悩みといえば、18歳の男の子が仕事なめてて少しウザイくらいかな。自分も2年前はこんなんだったんだなって思った。
12月からは、クロネコヤマトで短期バイトの早朝仕分け作業してた。1ヶ月間のバイトも今日で終わって、明日から遅寝遅起きできる。契約更新で許可でたら来年16日からまた続行だぜひゃっはあ眠い。
あとイヴの日に人生初の車での事故起こした。仕分け作業終えて、駐車場から出るとき車をバックさせながら、
「あー首のとこファスナーうぜぇ」
ってモゾモゾしてたら、駐車されてた新型マーチのお尻にアッー!!警察呼んだり保険会社に連絡入れたり大変だった・・・モゾモゾするときは車止める;w;

あとは、今年は例年に比べてひっそり生きたと思う。ROでは友達も激減したし、ギルドもメンバ拡張しなくなったし、接する異性も少なくなったし。

来年の抱負はなぁ・・・月15万円稼げる人になりたい。あとは体重52kgになりたい。絵も上達させたいし、ROはもう別にどうでもいい(ぁ)でも2倍期間は本気出す^w^w^
経験値2倍が1月4日~1月10日までで、仕事休みが4日あるからね。早朝仕分けもないしね。わーい!
発光ABただしジョブは43をジョブカンストさせたいし、ケミだってクリエにさせたいしSFもLvあげたい・・・金ないから教範はお預けだなぁ・・・

今日はここまで、みんな良いお年をー今から仕事じゃー

追伸:1月3日以降に、年賀状用に作成した絵をUPします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/191-a81fc710

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


