FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんにちわ千愛だよー。

いやぁ・・・太ったわ・・・今60kgだよ、ドレス着れねーwwww

なんや書く気起きない・・・けどがんばって書く

最近ね、休日はまじやること無くてボ~って過ごしてる。洗濯して干して乾いたら畳んで、掃除たまにしたり。
趣味もなくぼ~っと。ゲーセンのクレーンゲ-ムにはまってて週1で500円ずつ投資する日々。
この三角クジをクレーンで取って当たりを引くっていう。初回で13枚取って2個あたりが!
DSC_0090.jpgDSC_0088.jpgDSC_0089.jpgDSC_0087.jpg
そして今日はインデックスのバスタオル2枚目ゲットしてきた。正直いらない。おっぱいマウスパッドは友達にあげるんだ・・・

なんか、資格取ろうかなって思うけど、なんかないかな?暇すぎるw

最近の楽しみといえば、前の職場の後輩君が月に1度遊びに誘ってくれるのがね、楽しみだね。今月はまだかしらね。おっぱいマウスパッドさあげるのに。とりあえず、後輩君は幸薄いところがいいね^q^

ここからは愚痴のターン
先月から惣菜の仕事を辞めたいと思っている。先月店長に
俺「仕事辞めさせてください(`・ω・´)キリ」
店長「え!?」

4月20日までだったけど、新しい人が入るまで仕事することにした。しかし一緒に仕事してるおばさんたちがうざい。うざすぎる。過食で太ったわ!!
仕事中にため息連発はもう気にしないが、私のする作業にいちいち口出すなよ!半年勤務してんだから好きにやらせてあげなよ!!
同じシフトで3人いて1日2人体制で仕事するんだけど、おばさん2人がもう・・・ry
あの2人いなかったら・・・もう一人が自分だったら・・・はかどるのに。

たこ焼き屋から助っ人に来たおねーさんが初日からおばさんに厳しくされて既に萎えてるよ!
初日で何も分からないのにきつい物言いしても仕方ないのにwwwしかも助っ人で来てるんだからもっと丁寧に扱えよ。

50歳過ぎると女ってああなるんなら私はそれ以前に死にたいわ。

時給700円ってのもなぁ・・・早く転職したい。

そういえば、ローソンの面接して、返事待ちの最中に、12月に1ヶ月間だけアルバイトしてたクロネコヤマトから連絡があって、パート社員で雇ってもらえるとのことだったので、ローソン蹴ってクロネコへ。仕事内容が、仕分けに加えて積み込みも増えて、この積み込みがテトリスみたいに頭使うから苦手。でも時給850円だから幸せになれる。月4万円だーい。

ROは、携帯をスマートフォンに乗り換えたせいでワンタイムパスワードが発行できなくてINすらできない。さっき解除要請出したからそのうちINは出来る。けどやる気はない。

774全盛期に戻るなら・・・あの頃の心が湧きあがれるものなら・・・あっはっは無理だw
スポンサーサイト

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/195-6ed8a7f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


