FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


5月くらいからずっと更新しないとなって思いながら今日になってた私です。
4ヶ月ぶりにROにログインしたら、ちより(にゃむ)に見つかってブログ更新しろや言われてやっと更新したよ。

5月くらいからニコ動でゲーム実況しているMSSPにはまりまして、生放送見るためにプレミアム会員になってしまった・・・。
↓総合ランキング1位になった実況動画貼っとくね。


適当に写真でも貼っていくか
↓幼少期のおれ
 オムツ丸見えだけど、ちゃんとズボンもあるんだよ、親が面倒ではかせてないだけで
おれ
↓小学校3年生のおれ。図工の時間にお面作って装備して写真撮影。ポーズ(ぇ
おれ1
↓島根県安来市にあるカフェロッソで友達と行ったよ。おいしいよ。
ひとちゃんとカフェロッソ
↓友達からの中国土産。右の存在感ぱねえwww3つの内1個をくれるらしい・・・
せっかくだから俺はこのパチモンを選ぶぜ!
ひとちゃんからの中国土産
↓職場にはオタクがいっぱいです、主に社員に。
職場にあったもの
↓某スーパーにて。ダイナミック駐車。
ダイナミック駐車

「今思い出せるだけの報告コーナー」
・クロネコヤマトの仕分け作業を退職。
(先輩の中年女性に「あんたイジメられてるのに自覚ないか?w」と言われ、やっぱりかー、となったため)

・5月の結婚式は後半動画撮影しっぱなしでした。
余興のカラオケで1人でアジアの純真歌いましたよ、恥ずかしかった。母親がウェディングケーキ食い損ねててワロタ。
あと、新郎の母親が私と花嫁(私の姉)を間違えててワロタ。声だけだと似てるからね。ドア開けたら花嫁が横にでかくなってて驚いただろうね。

・5月らへんに腸が風邪引いて死に掛けた。やばかった。

・少し前からお小遣い帳に支出を書いてる。惣菜の仕事も辞めたいなー飽きた。

・12月下旬に東京行くかも。節約しまくって旅費を貯めねばにゃらん。

・5月下旬から化粧を自発的にやり始めた。やっぱ化けるね。

・最近腹筋運動したら筋肉痛になった。

・ROは1DAY課金で仕事が休みの日にINします。鯖統合したくせにIN人数増えてないように見えるのは私だけかな?

10時半になるから今日はここまでーまた来週ジャンケンポン!うふふふふ
スポンサーサイト

コメント

■ 

やっと更新したねぇ
元気そうでなによりだw

また見かけたら肥かけるよーヽ(・∀・)ノ

■ 

にゃんたろへ
やっと更新した!酒飲んでるなう
声かけてねーコソコソ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/196-83b6bacc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


