FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


酔っ払いの奇蹟の1ヶ月以内の更新だぜーひゃっはー!

仕事1個辞めたら暇すぎて次探してる始末だけど実のところ仕事増やすのだるいおれ!

今日もニコニコ動画のお勧めの動画紹介
↓みんなみくみくにしてあげる♪

↓淡々と進む東方手書き漫画【巫女】前編


今ROやってるんだけどねー。また昔(774全盛期の頃)みたいにワイワイしたいねー。みんな元気かなぁ・・・。
こげなメモ帳あったから貼り付けるー

2011年10月1日(土) 現在籍51名
$千愛$
ワスレナグサ
*千愛*
ティファナ.
ティファナ
片恋
海野 藻屑
由愛花♪
灰龍
綿貫 琉宇
クリサリダ
リズリア・ヴァルナスト
エル・ローラン
七海 宗介
祐希堂 伊織
朝雛 紅葉
睦槻
Amaretto
Alfine
セイズ
黎音
黎花
紅黎
にゃむる
クエイク
-クエイク-
フィートアーネ
ウィルドエレファ
ZEPHYRANTHES
田井中 律
ニノ=アディル
セイリオス
Messiah
ルリ子
エリザベータ
まとまる君
ジニー
-みさき-
☆バニラ★
shirasu
いのきちゃん
syu~ya
★odr★
ityoku
スカーレット・G・スン
忍者さん
カズ・ミンスト
ガーター
宮小路 瑞穂
ゅぅ=るしるふる
十二月三十一日の次の日

・・・数人・・・記憶にある名前ないんだけど・・・もう抜けてたのかな。。。日記つけてないからもう記憶があやふやだ・・・。

ここに名前ないみんなも含めて元気にしてるといいな。
ブログ読んでくれてるかな・・・。おれ元気っす
-ω-)。゜ぐー・・・zzZ

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そんなに人居たのかw
うちが入ったときは30くらいいたと思うが
あんまり話はできなかったなぁ

■ 

ふっかつしてるー!

しばらくElysionにだれもいれてなかったから状況わかんないんだ@△@;

じゅりさはtwitterで生存確認してるけど他のこはわかんないや。。。

■ これからピザ食べてくる

○○へ
元気なのはいいことだ!地震対策しときなよ!

にゃんまるへ
こんなに人がいましたw
このギルドって会話あんまりなかったよね・・・
まず接続がまばらだったような気がする!

ぱすたへ
復活しましたあああ!
1週間に1回の更新を目指します。
Gの状況は、オーズさんがINしてたのを見たくらいな接続状況!
過疎ってるぅ↑

■ 

おー、お久しぶり!たまーにROMって見てたけどしばらく見てないうちにこんな日記が!
もう2年くらいお会いしてない気もするけど元気そうでよかったー!
全然更新してないSNSだけど、良かったらマイフレ登録してね!
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=17165
よいお年を~

■ ごめんね!!!!

今、管理者ページのコメント管理のとこ見てみたら、まとまるくんからのコメントを・・・見つけた!!!!
無職で劇太りしたけど元気だよ!!
マイフレ登録もするね!!

よいお年ってかもう2013年や!

そのうち更新するから、見にきてねええええええ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/197-6951777f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


