FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


休日が終わってしまうからテンションがさほど上がらないけど日記書くよ!
あんまりおもしろくない内容だよ!

10月7日に松江に行ってきました。2時間半イオンで時間を潰さなければならなかったので、よう分からん全国店舗っぽい店に入ってうろうろしてたんですよ。「美丘」「100回泣くこと」というタイトルの小説が目に止まったので購入しました。
美丘は、石田衣良さんが書いたもので、好きな作家さんだったので。100回泣くことは、高校時代、図書室で見つけて今度読もうと思ってたけど最後まで見つけられなかった本でした。

やっと美丘の4分の3まで読めたのですが、今カボチャケーキが500個売れました。1個2.8kzは安いもんね!
それで、美丘読んだんだけど、感動しすぎて泣きっぱなしという・・・。私は涙腺がゆるゆるな方で、スマイルプリキュア見ても泣くからね。どんだけっていうね。風コンバーター68個売れたぁ!1個6.5kzは安いもんね。
えーっと、うん、美丘は良い作品でしたってことで!
ggったら、2年前に日テレでドラマやってたみたいです。よつべでドラマがUPされてたので1話目見てみようとして、再生5秒で止めました。頭の中の美丘や太一がドラマを見ることによって変化するのを恐れたからです。
暇なときに読んでみてねミ★
ドラマは見なくていいからねw

12月に東京いけるかなって思ったけど、職場が人手不足すぎて無理そうになってきた・・・秋葉原・・・orz

あとなんか言いたいことあったような気がするけど思い出せない。
カホcが売れればいいなって思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/198-163614e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


