FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


トリック!or!トリート!!!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!性的な意味で!!!


こんばんわ千愛です。

今日はハロウィンですね。これといって何もしてませんが。今日は洗濯、衣替え、昼寝、卵採集、ニコ動視聴をしてましたね。

最近あったことを箇条書きに。
1.兄が交通事故に遭った。
2.マギのアニメ見たけど面白くなかった。
3.この前の日曜にフリーマーケットで出店してきた。
4.今ニコ動で「ほうけいっていいな」を聞いてたら記憶が飛んだ。

1.兄が交通事故に遭った
 兄が仕事が終わって原付バイクで走っていたところ、点滅赤信号一時停止無視の自動車が通常スピードで前方に飛び出してきて、自動車のトランク部分に激突したらしいです。
 いかにダメージを最小限にするか考えた結果、横に倒れながらスライディングして当たったらしいです。左膝を怪我してました。救急車にも運ばれました。
 翌日のマジック ザ ギャザリング の大会では8時間の激闘の末、優勝したらしいです。やったね!

2.マギのアニメ面白くない
 とても期待していた分、テンションが下がりました。毎週予約も3話の時点で止めました。アニマックスで、流浪人剣心やルパン三世や、うちの三姉妹を見てるほうが面白かったです。

3.フリーマーケットでの出店
 市が主催の今年最後のフリーマーケットに出店しようと姉が言ってきました。ぶっちゃけやる気がゼロだったので、準備も適当、服装も不審者、ノーメイクで朝7時から受付前に並んでいました。
だって今日は仕事が休みだったはずなのに昨日夜11時に仕事出て言われたんだもの・・・っへ
 その日の午前の降水確率は90%。受付前に並ぶ人もとても少なかったです。目の前にアホみたいに大きい建物あるくせに屋外で出店なので、雨が降ってきたら商品ずぶぬれやねん。
 途中からやってきた女性が連れた幼女を眺めていると、幼女も私に興味を持ったようで、何回も私にアタックしてきました。
ノ>ω<)ノドーーーーン!みたいな
私の姉もやってきて(2度寝したため少し遅れて登場)2人で幼女の相手をしてました。
幼女「かくれんぼしよー!(*^□^*)」
私「ここでか!?」隠れる場所がないよここ!!!
私「20秒数えて」
幼女「20分からん!」
私「じゃあ10でいいよw」
幼女から3m離れた石版の裏に隠れました。3秒で見つかりました。
幼女「次はおねーちゃんが鬼ねー!」
他の大人がいる中、多少の恥じらいを感じつつ大声で10秒数える21歳の心中はいかに!? 
幼女は私と同じところに隠れてました。
私「同じところじゃねーかwwwwww」ってツッコミました。
受付が開始したとき、その子の母親がお礼を言ってくれました。いえいえお安い御用ですよゲハハハハ
よつばと! の世界を体感したように思います。

突風や雨にも負けずに出店し、そのうち天気も安定したころには5000円分売れてました。みなさん値切ってきますねぇ。200円の服を100円にしたり・・・。私は冬用のジャケットを3枚とスカート2枚買いました。1300円で5着とか、フリマー様様ですな。来年も行くわ。

どや!!
11072
よだれ垂らしながら描いた狼くん
おおかみ
出勤前に聴いてテンション上げてる



他に書きたい事もっとあった気がするけど、忘れたなぁ。。。

明日はハンバーガーを恵んでもらえるらしいです。おいしく食べるために、空腹になっときます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/201-7172b674

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


