FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


パンツと答える千愛ですこんばんわ。

一人で作ったあんま動かないアニメ「ヤイヤイ森のコミー」第13話


私の家族や、友人や、職場の人たちは、パンツって答えます。
みなさんはどうですか?
よかったら出身地と答え書いてくれ。むしろ答えだけでいいから。

そういえば、先週はROで経験値&ドロップ2倍期間でしたよ。そして終わりましたよ。あとPCの動作が重すぎてブチ切れそう。

最近、アニマックスで黒子のバスケを見ました。主人公サイドの部長がもう、あろま先生にしか見えなくて、死にそう。
私は短髪メガネつり目が好きみたいですね。
黒子の原作読もうと思います。立ち読みで。

今ですね、相方から数年前にもらったソヒーcを売ってました。売れました。8.5mzで売れました。このお金で、相方になにかプレゼントしようと思います。クリスマスあたりに。でもきっと使い込むでしょう。+10SOPとか、マジックブースターとか、衣装装備やらに。
もっと値段吊り上げればよかったなぁ(ぁ

そういえば、2週間前から少数単騎Gで、Gvに参加してます。150ABで死神の名簿を持って、ABに殴りかかって、瀕死にして殺そうとしたら、いきなり敵ABがですね、
アドレナリンラッシュ→武器持ち替え
で、20kあった私のHPが一瞬で半分になり、そのまま殺されました。
「いやな、事件だったね」
明日は、相方からインキュ角+悪鬼仮面++8死神名簿を貸してもらって持って、ASPD増加アイテムを駆使して、殴りかかろうと思います。
最後はレースに参加して、砦とか取っちゃったりしたら、その日の内にブログ更新するわ。

追伸:東京在住のスロット依存症になってる長女を実家で暮らせさせる良い口実がないですかね?
実家に戻ってこないのですよ。困ったものです。むしろ症状を治したいです。

おやすむみんな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/204-8cfd19a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


