FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


毎日やることないぜひゃっはああああああああああああ千愛

まずはお勧めの動画貼っていく

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【京都編予告】


ネコ将棋 第23期竜王戦  猫川竜王 対 猫島九段


ヘタリア The Beautiful World 第1話「それぞれの戦場」


【女子限定】3万円払って秋田で一日中雪かきができるツアー↓
おそろしいわw
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2865.html

鳥取某市にはこんな焼き芋屋さんがいます
みんな食べにきてくれよな!
ねこやきいもねこやきいも1

今月あったことを書いていきます
・1月4日、祖母が亡くなる。
・1月6日、葬式&仕事を辞める。
・1月中旬、辞めた先の仕事の新年会&私と社員1名の送別会に参加する。夜中3時までカラオケする。
・1月18日、職場の友達とカラオケいく。
・1月19~20日まで旅に出る。
・運動不足になり、肥満度が増し、痔になる。
・ROを熱心にしなくなったので、とても暇でやばい。

コミュ障な自分は次にどんな仕事をしようか悩んでます。きびきび動くのは苦手です。物覚えも悪いです。
やりたいことも無いので、無難な資格でも取ろうと思ってます。何か勉強したいし!
医療事務が目についたので、ハローワークで斡旋しているひとつである、
求職者支援訓練 医療事務科実践コース 提供ニチイ
に通おうと思ってます。しかし訓練場所が隣の市なので、交通費が出なかったら無理だなぁ・・・確認しないといけない。

やることはあるんだろうけど、する気が起きないので、まいっちんぐ。

コメント

■ 

RO熱おわったのか@△@
そういう自分は今年まだ一度もINしてないけど。。。

それにしてもこの焼き芋屋新しすぎるw
なお、新しすぎて誰もやらない模様

■ 

交通費出るかはわかりませんが、職業訓練に通うならちゃんと申請してれば月10万位もらえるはずですよ。細かいことはハローワークに確認してくださいね

■ あがぁー

ぱすたへ
熱がもう冷め冷めだお!
だめだお!飽きたお!
焼き芋屋さんは、この前TVで紹介されてたみたいw
私もいざとなったら、パンダ気ぐるみ着て綿菓子売るしかない(ぇ

かなたへ
ハロワで確認したら色々絶望して、今は市役所の臨時職員の募集に飛びついたドン!
月14万の仕事だドン!受かりたいドン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/210-b69ef41c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


