FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんばんわ千愛だよ。

7日に、市役所から合否結果が届きました。
試験には合格しました。
しかし、現段階での雇用は無しと書いてありました。
倍率3倍を生き残ったみたいです。なじぇ・・・w
半年間、合格者名簿に登録され、空きが出来たら雇用されます。
・・・生殺しじゃないか・・・w

合否結果の用紙の下に、緊急雇用がどーのこーので、事務補助員が9名募集されていました。
合格したけど補欠状態の奴のための復活戦かと思ったら、緊急雇用の方も、登録制でした。
私を雇ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40人キープしてるくせに何したいのwwwwwwwwwwwww

さて困りました。働きたいという気持ちが芽生えてきたのですが、どうせ辛い思いをするなら、啜れる蜜は甘いにこしたことはありません。月10万もらえるところがいいなぁ。
正社員も視野に入れましたが、やりたい仕事が見つかりません。
来月から貯金が無くなるので、困りました。
児童館のガキの世話を3月下旬~4月上旬の半月間だけするバイトがあったので、それをしようかとも思ってます。しかし私は精神年齢が幼いし、弱いオーラを出してるので、小学生や幼児に絡まれます。イジメないで・・・。
果たして無事に仕事ができるのかしら・・・w

今週のまおゆうに感動したので動画を貼ります。

まおゆう魔王勇者 第9話「わたしは“人間”だからっ」


【手書き】しつけしたらこうなった┌(┌^o^)┐【ホモォ】


【第10回MMD杯本選】MMDは繁栄しました


【APヘタリアMMD】 池にポチャし君を想フ 【四話記念】


私が最近アニメを見て泣いたのは、人類は衰退しましたの最終話のラストと、まおゆうの9話目です。
そして今日気づいたのです。ニコ動でアニメを見る場合、初回はコメを非表示するべきだと。
感動なシーンや悲しいシーンが、コメントのせいで台無しになります。私が本来感じる部分で感動できなくなっちゃうからです。
UPされて30分以内はコメント表示でもとても穏やかに見れます。そして泣きました。
今朝また見直すと、作品批判の嵐、中傷コメ、何言ってるかわけわかめ、駄肉が、おっぱいが、などなど・・・
とにかく、9話目が他人の意見に影響される前に見れて良かったと思うばかりです。

ぴくしぶ徘徊してるんだけど、最近カナダ×日本にはまりました。ホモォ!!!!!!!

この前描いたマンガ
注意:字が汚い、分かりにくい、絵がへった
デザートバイキングのトラウマ1デザートバイキングのトラウマ2
相方に見せたら、「何このコミュ障マンガwwwww」と言われました。てへ。

今日、前の職場の先輩友達と私の家で一緒に遊びました。その時に描いた絵です。
いつもは顔の輪郭から描くのですが、左目→鼻→右目→髪の一部→輪郭 と描いてみました。
とちゅう小さい
高校までは左目から描いてたのですが、輪郭から描くのが上手になるって婆っちゃが言ってた。
あれです、自分が納得できるものを描いて悦に浸りたいので、さらなる可能性を求めなかったり求めたり。

そういや聞いてくださいよ。
近所に占いをやってるお寺があるんですよ。最近は観光スポットとして注目され始めたので、占いの料金を値上げしやがったんですよ。
昔は、「100円賽銭箱に入れてくれたら嬉しいな・・・/////」
だったのに
「1回500円以上入れてください。監視カメラ作業中」
占いはしませんでした。
あと、作動中、でした。

2月はずっと泣いてばかりでしたが、最近元気になってきました。
鬱から躁になっただけかもしれませんが。
あと、最近、色んなことに気づけました。
転んで立ち止まってウダウダして、自分に言い訳して、それでも何かを得られるんですね。

今日はー・・・ここまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/213-123bf2b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


