FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんにちわ、朝食食べてない千愛だよ。


この前の面接の結果の報告でも。

落ちました。

合否結果は、郵送で知らされるのだけれど、合格者の場合は電話連絡もするとあった。
面接の翌日の日曜日18時、私はGvGに全力で挑むために眠っていた。
意識の遠くでコール音がする・・・起きました。
着信履歴見たら、面接先からだった。
これはもう1チャン(チャンス)あるだろうと思った。
発声練習をしたあと電話をかけ直した。
相手「残念ながら今回は不採用です」
私「あ、はい、わかりましたー。ありがとうございました。」
どんなときもとりあえずありがとう言っとけばいいんだよ。

次は、自宅から至近距離にある、これまた観光スポットのところに挑戦しようと思ったけど、やめた。
事業内容は毎年同じはずなのに、去年と今年の求人票を見比べると違うところがある。
・必要経験・・・(今年)無し
        (去年)接客、イベント企画・運営経験者
・福利厚生・・・(今年)雇用、労災
        (去年)雇用、労災、健康、厚生
なにがあったし。
とりあえず応募はやめた。

-------------------------------

昨日あった出来事の話し。

私はLAINをしているのだが、昨日友人からこんなものが届いた。

ヴァー(゜Д゜) 20:16
・・・・・ 20:21
ボ 20:21
ス 20:22
ケ 20:22
テ 20:22

話しを聞いてみると、仕事で徹夜になりそうでオワタ状態であること。
暇なので手伝いに行くことにした。

山の方まで車を飛ばして友人とローソンで合流し、そこから会社まで付いていった。

そこでしたお手伝い内容
・手書きでちょいちょい書く書類作成
・テプラ(と呼ばれる機械)でのタイトル作成
・友人の肩を揉む
・コピーされた用紙をさっと渡す(ドヤ顔で

21:30開始で、私の作業が終わったのが1:30くらいだったかな。
久々に仕事をしたので楽しかった。会社内には友人と私しかいなかったので、探検しまくった。冷蔵庫も開けた。ソファーのふかふか具合に感動した。ニコ動の作業BGMで曲名を当てるのに没頭した。
一番偉い人のデスクはどれかを尋ね、社長のイスに座ってみた。ドヤ顔も忘れずに。
社長の娘さんのデスクの上にあったプーさんの缶詰だって開けてやった。(開封済み)お菓子が入ってた。

私は途中でソファーで2時間くらい眠った。友人はずっと仕事をしていた。サービス残業とのこと。リーマンこわい。
徹夜残業は1年に2回の頻度であるらしい。いやもうお疲れ様です。
ぼくを雇ってください。

----------------------------

少し前にあった出来事。

ROの相方の携帯に、意味不明な数字の羅列で12桁の電話番号から着信がきたと報告された。
21:30 23:30 24:00
と3回着信があり、24時過ぎに気づいたので、その番号に電話をかけた。

「この電話番号は存在しません。」

「ぼくはもう死ぬかもしれないby相方」と言っていた彼は翌日ピンピンしていました。
google先生で検索してみると、国際電話らしかった。

そしてまた着信が着たので相方は出てみた。

相手「ハロー」
相方「もしもし」
相手「・・・・ブツッ。ツー・・・ツー・・・」

そのあとも電話が掛かってきたらしい。でも今はもう掛かってこないらしい。

---------------------------------

お勧めの動画をまた懲りずに貼っていく。

無駄に壮大な動画。勉強しろしwwww


無駄に壮大な、お探しの動画はありません。


-----------------------------

ROの話しでも少し。
今週のGvGには、同じ鳥取県民である知人友人2人が修羅で参加してくれた。
2人増えるだけでとても良い戦いができた。
一言言えることは

大手がこなかったら砦取れた(ぁ

天華なんとかというGは、4つ砦取ってました。L砦に来るなよちくしょう。
↑このGの読み方が分からないので、相方とスカイプ通話中、てんが、てんが、って言ってたら
相方「それ(漢字)テンガって読むの・・・?w」
私「え?・・・ぁー・・・ぶふwwwwwwww」
irohaは生産が追いつかないほど売れてますね。

また2人には参加してほしいけど、未定らしいです。こっちきてええええええ!!

発光ABのジョブがカンストしていないので、毎日オーディン神殿2に篭って殴る日々です。

最近のROは過疎り過ぎて切ないで、
過去SSをさらしていく。

もうできない枝テロ(私が折ったのではない)
サイズの関係で縮小しました。
枝テロ

棚に行く前だと思う。
頭が光ってる1

また枝テロ
街中枝テロ枝テロって人多くないと楽しくないね

虫がいっぱい
虫がいっぱい

千愛2号アコライト時代
千愛2号アコライト

自力とかムリwwwデビルチさまそれくれ。
自力はむりだ

今日はここまでー。もう14時だわろす。
スポンサーサイト

コメント

■ 

また電話来たよ、深夜に・・・
いい加減間違い電話だってことに気づいてほしい
英語勉強中だけど、こういう時の対応ってわかんない
むしろ英語で話してめんどうなことになるのは嫌
あとLAIN×LINE○じゃないかな?w

■ 

相方?へ
着信拒否するしかないっ
もしくは自己紹介するしかない(ぇ
ないすてぃみーちゅーみたいな。
LINEだったね・・・てへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/216-c69670a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


