FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


やぁ元気かい?私はあんまり元気じゃないし!

今日、ハロワ行ってきたよ。ローソンの面接受けようと思って問い合わせてもらったら、既に1人採用されてて、いらねーって言われた。仕方ない。次は家から少し遠いローソンを狙う。
35歳友人に、
「おまwwwwコンビニとかwww学生かwwww」
と、言われたけど、将来なりたいものも特にない。得意なこともない。バカでもできそうな仕事で日銭を稼げたらいいのです。
しかしコンビニバイトすら出来るのか不安で仕方ないっていうね。リア友の中で一番ヤバいのは私です。
高卒で職歴なしだから・・・。

最近あったこと・・・。
旅行にいってきた。金がないくせに少しズルをして遠出した。
猿、ライオン、チーター、タイガー、ライオン、ゾウ、キリン、ウサギ、ゼブラ!!、鹿っぽいの、熊、アライグマ、リスザル、サイ、ホース、カンガルー、ラクダなど等を見てきた。

人妻が嫉妬してメールを送ってきた。
「今後旦那に連絡寄越してきたら法的措置を取ります。」
と、脅してきた。
今度私に連絡しないでください。お前らうざいwwwwwって言いたいけど関わると更に面倒になるので言わない。
そもそもそちらの旦那さんが接触してきたのでメールとチャットで相手をしていただけで、更に嫁がキレてくるとかお前ら頭大丈夫か?
しかも法的措置とか⑨なボクになにをする気だねコノヤロー
この場を借りて愚痴りましたぶひいいいいいいいい思い出すとイラつくぜええええええええ

2chのまとめサイトを巡っていたら
女子高生コンクリート詰め殺人事件
の、漫画を読んでしまった。トラウマになった。

姉に↑の話しをした。
姉は一時期、世界中であった猟奇事件を真夜中にネットで調べる趣味があったらしく、だんだん読んでいると
「人殺してもいいんじゃね?wwwww」
という心理状態になりかけていたらしいです。
真夜中にそういうものを見るのはやめましょう、心に毒です。
そんな姉は妊娠7ヶ月目です。

そういえば、誕生日がありました。22歳になりました。死に近づいてます。
プレゼントをいただきました。
・ここでは言えないような物(贈り主の許可を得られたら書きます)
・9千円(てへ)
・おめでとうという言葉(5言葉くらい)
・野牛アクセ

昨日のGvの様子をUPPPPPP
参加者は9人~10人いました。月島一家さん2人、体験の方2人、マティさん、アクアさんがやってきてくれました。人いっぱああああい!
2013,4,7GvGメンツ

うおおおおお

Gvの結果は、砦なしでした。
最後は運に頼るばかりです。
来週は廃そうなGのところと祭り同盟なので、気分転換してきます。

やっとカンストしましたよ。2年かかりました。ちなみにニヨゴツミノいってました。UMEEEE!
ABジョブカンスト

紹介したい動画はこれといってないので貼らない。


蛇足。適当に書く。
凶悪犯罪を犯した犯人は、幼児期や家族関係や追い立ちなど、悲惨なものが多いと思う。
でもいくら自分が苦しかったからといって、他人を殺したり苦しめていい理由にはならない。
と、ここまで書いた時点で、でも人格形成が成される期間悲惨な状況の中成長したとなると、私が想像できない思考回路になっているはずで、人を殺しても苦しめても何とも思わない人格になっていたら、そもそもそこに善悪もないのかもとかそんなこと思ったり。

明日は畑の草むしりとドライブとハロワですかね。
将来は一人暮らしを1年間してみたいですね。住み込みで県外で働けばいいんじゃね?って思いましたまる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/219-076bfe39

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


