FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんにちわ千愛です。

いきなりですが

東京の近くに引っ越すことになりました。

友人から、人手が欲しいから工場で働かないかと誘ってもらったので、お言葉に甘えて高飛びすることにしました。
今月末には引っ越してる予定です。
関東方面は、ぼくは友達が少ない状態なので、関東に住んでる方は私と仲良くしてください(ぁ

【ROのこと】
私はLSさんでお世話になっていました。

脱退することにしました。

理由は、私のGvに対する考えが変わったからです。
私がGvに参加しているとき、1回だけLS単騎で砦が取れたことがありました。
私はそれが嬉しくて嬉しくて、また砦が欲しくなりました。
どれくらい嬉しかったかというと、
黒子のバスケで誠凛vs秀徳のときに、黒子が緑間のシュートを阻止して誠凛勝利したときくらい嬉しかったです。
黒子:勝てた時に嬉しくなければそれは勝利ではない
の言葉が好きでした。

それからは人数確保のためにGM募集をして、体験で2人きてくれました。
リア友2人、休止の人1人、休止中な兄弟(1名)を半ば強引にGvに参加してもらいました。
ダダこねました。

それでも砦が取れず、私はだんだん頭に血が上ってきました。
私のGvに対する考えが
殴りABで人適当に倒してコールしてれば満足
から
めっちゃ砦ほしい、取るために大手参考しようず
状態になりました。

しかしそれはLSというギルドの本意ではなく、私は一人で暴走していたに過ぎませんでした。
LSさんは、みんなで楽しく無茶せずGvをしよう というコンセプトでした。

しかも昨日のGvで、私の兄弟(1名)はふんわり所属で休止していたのですが、LSで参加しているのがふんわりさんの目に留まり、掛け持ち禁止ということで除名処分になりました。
泣き面に蜂です。申し訳ないです。兄弟は気にしていない素振りでしたが・・・。

頭を冷やすためにも一度脱退することにしました。
疲れてしまったのもあるしね・・・。

関係者のみなさんごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/223-8e270bfc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


