FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんばんわ千愛だよ。更新するする詐欺第66弾!!
眠いので寝ます。

近況報告だけでも箇条書きに。
・RO面白い
・Gvでエンペ割ったり敵に嫌がらせするために皿を育てることにしました。
・URIIIIIIIIIIII
・茨城に引っ越しました。
・アパートで一人暮らしなう。
・下見なしで不動産の営業の人とアパートで契約した。
・ハウスクリーニングしてますよ、と言われた。
・信じて雑魚寝した。
・翌日から体中に激しい痒みに襲われた。
・雑巾がけすると大量の埃と髪の毛まみれだった。
・以前の住人は貞子ですか?
・退去するときは訴えてやる^^
・金欠です。今月収入5万円とか、ジャッジメントですの!
・ROを引退?休止?してる人に突然電話した。会話した。ブログを見てくれてた。うれしかった。
・不動産と喧嘩するときはこの人を雇って仕返ししようと思います。お金貯めないとね。

おすすめ動画
ツバサクロニクルの映画の主題歌。サビが神。

ファルコも良いと思うんだ。アニメ全話みたいなぁ。

見ればわかる!


さて、寝ます。
アデュー☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/225-521463cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


