FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日、寝坊して財布の中に150円しか無かったために出勤できなかった千愛だよ、こんにちわ。
バス通勤なんだけど片道250円なんだよね。
通帳からお金おろして午後から行く手もあったけど、理由聞かれるのだるいから休んじゃったてへぺろ。

やっぱ仕事行けばよかった・・・暇で仕方ない・・・。
アサでスリッパこもるしかできないorz
腰が痛いから休憩しつつ。

最近は生活も仕事も慣れてきてたるんできてました。定期的に出没するゴキが怖いです。あいつらどっから湧いて出てくるのか・・・。今日は暑いために外にアホが湧いてます。

そういえばこの前、アパートのドアの外にカギさしっぱなしで一晩過ごしました。カギ交換は面倒くさいのでそのままにしてます。

ROですが、最近復帰者が多いです。今日も4年ぶりに話した人がいました。
復帰理由は、新ワールドのブレイなんとかっていうのが~みたいなどーのこーの。
あとは個人的な理由ぽかったです。

RO関係でSSを晒していきます。
GHメモリアルDにて
GHのメモリアルダンジョンにLSのみなさんといきました。報酬が美味しいのです。1時間で終わります。
他にもあるけど編集がだるいのでやめた!

今私が住んでるアパートはこんな感じです。
ロフト備え付けタンス備え付けクローゼット
天井にロフトがついてます。使ってないです。
入居する前に大家が設置したクローゼットとタンスです。撤去をお願いしましたが不可でした。1ルームでこんな大きなもの・・・邪魔じゃないですか。
毎回ゴキブリがクローゼットの後ろに逃げようとするんですよ。大家はゴキブリを擁護してるんですかね。

先週、職場の人とCoCo壱に行きました。
実家にいるときは1ヶ月に1回(3日間)カレーの日がありました。引っ越してからはあまり口にしていませんでした。
とても美味しく感動しました。自炊しようかな・・・でも冷蔵庫が小さいのと、やる気がないので、まだまだスーパーの惣菜とチンするご飯でがんばろうと思います。
CoCo壱でカレーが来るまでの待ち時間に色を塗りました。
ここいちで
カレーを運んできた店員が、カレーをテーブルに置いた後も立ち去らないので職場の人がチラっと店員を見ると、男性店員は真顔で何かを抑えたような表情で絵をガン見してらしいです。
嫁に行った地元にいる姉に絵を送ると、
「病んでるの?w」
と聞かれました。
至って平常です。カレー食べたいです。
ちなみにこの絵は、生だったジャガイモとともに、テーブルに残してきました。

おすすめ動画↓
ヘタリアはまだまだ人気があるようです。


他にも書きたいことあったけど忘れた!
明日からシャキーン(`・ω・´)として生きようようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/228-bcf06600

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


