FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんにちわ千愛だよ。

今日は平日だけど今日から4日間休みなのさハッハッハ。

【リアルの近況報告】
先週土曜日に、ダス○ンに勤めてる上司の友人を家に招いてエアコン掃除してもらいました。
約10年分の汚れ&ヤニ汚れを落としてもらいました。
これで猛暑日だって涼しく過ごせる!と思いきや、その日からお外が涼しいんですよね。

日曜日から今日まで、アパートの隣の住人が、玄関外に生ゴミ入りゴミ袋を放置してます。
缶ビール入り袋が3つありますが、入居時からありました。虫は湧いてないので気にしてなかったのですが、さすがに生ゴミが入っていてしかも暑いので、虫が怖いです・・・。
おとなりさんおとなりさん(右下にパン菓子)
金曜日が燃えるごみの日なので、日曜帰宅後にまだ放置してあったら管理会社の本社に問い合わせします。
日曜になる頃には、それはもうデンジャラスなことになってそうです・・・。

【ROのこと】
先月から私が主催しているゴツニヨPT アルティメット☆近江牛 で、発光者が続出しております。いやはやさすがに疲れた・・・w
固定PTM、残り4人(他2名は発光しなくてもよいとのこと)がもう少しで発光なので、来週からまたがんばります。
昨日はABで釣りしてみたんですが、他PTの釣りのゴツを横取り(不可抗力)したり、ソロ修羅にエクスしようとして聖水ぶっかけたり、LSのギルドしょったまま何してんだと・・・。
ぴころだデビューももう少しかな?
結局満足に釣れなくて、ハイドしつつPTMに助けを求めるという・・・。

あ、皿が光りました。光ってないけど光りました。
ソーサラ-発光

14日のGvは、3連休とあってどこのGも人が少なかったです。私のいたPTは支援は私のみで、そんな私はラスト防衛のEMCに乗り損ねるという・・・wwww
月夜やその他や中堅Gの修羅が攻めて来てたので、ギリギリだったみたいです。
新しく体験に入ったWLさんもいるよ!
2013,07,14Gv
7月7日の分↓
2013,07,07Gv

Gvの方では、FE勢に新勢力(脅威予定)のアン○○ビロ○の出現や、某ギルドからの同盟の誘いなど色々ありますね。
少し頭が痛いですが、マスターのほうがもっと頭の痛いことと思うので、私はとりあえずブーンPでハイスピーディーブーンしてます。

【おすすめ動画】
ふなっしーの動きに必見です。私は爆笑しました。


友人が昔に作った組曲。秀逸。フレイヤ民必見!


日曜日まで旅にでます。
Gvは出るけどね!!!!
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/231-0ca6d1bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


