FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


7月23日~25日の3日間だったかな、イイさんの引退式がありました。

freya鯖で9年間活動しておられたイイさん、これからは夢を叶えるために全力投球されるそうです。

SS貼っていこうペタペタ
無修正で貼っていくのでキャラ名バレバレです。名前晒すなやゴルァ!って人はコメントプリーズ!
イイさん引退式の模様1
引退式では、イイさんが大量の青箱、紫箱、c帳、を開けて、その中身をドロップしたり、露店で0zで早い者勝ちしたり。
消耗品、収集品、装備などなどが大放出されてました。
イイさん引退式の模様2
イイさん引退式箱配布
イイさん引退式MVPc
イイさん引退式右のちっこいの可愛い
イイさん引退式自由エモ
イイさん引退式ショックエモ
イイさん引退式笑いエモ
イイさん引退式ラスト手前
イイさん引退式ラスト
最後は大団円で

私は引退はしない予定なので、ずっと見送る側ですね・・・

イイさんお元気で!ブログ見てるからね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

一方的に名前を知ってる人だけど、とうとうこの人も引退か~
盛大な引退式を開催したようなので羨ましいな
9年間というと俺と同期くらいだったんだなw

■ 

あえてこっちの名義でいかせてもらおう!
最近は仕事が忙しくて体力維持も大変だぜ!w

ニブル実装前あたりにやってきて長い事居座ったもんだ!
しゃにむに頑張った時代を思い出すぜ…

忙しいけど 夢追いはちゃんと続けてるから安心してね!

■ 

ブレットさんへ
私も一方的に知ってた・・・w
今のROにしては人数集まった引退式だったw
これも人望だよね。

イイさんへ
今の年齢のまま、リヒパッチあたりのROをやりたいw
絶対面白い。今はオワコンすぎるw

仕事と夢の両立、ファイトです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/233-d67860ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


