FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ウィルスバスターの体験版を入れました千愛です。
さっき日記更新したら、情報漏えいしかけたから送信中断するおって表示されました。
ブログも更新されませんでした。
泣ける。

今週の水曜から、来週の火曜まで、7日連休です。
お金が無いためお出かけはしません。
アパートに籠城しております。
籠城する分だけ、エアコン代もかかるので悲しいです。
家ではROでマラソンとGHメモD臨時に行き、暇になるとまとめサイトを巡っております。
時給制だから、給料がやばいお!

昨日、お昼に1食しかご飯を食べませんでした。
朝起きたら空腹でした。
炎天下の中、食料調達のために壁外調査へ赴きました。
調査の結果、T字路左にパン屋さんがありました。
そこで、ラザニアピザ(170円)アップルパイ(値引き130円)を買いました。
銀行の前にあるベンチに腰掛け、パンを貪りました。
銀行の道路を挟んだ向かいには魚屋があり、柴犬が座ってました。
パンが食べ終わったら絡もうと思っていました。
しかし柴犬は魚屋の奥に引っ込んじゃいました。
しかもシャッターも下ろされました。
ラザニアピザはジューシーでボリュームもあって、満足しました。
次にアップルパイを食べました。
甘ったるかったです。
食べる順序を逆にすれば良かったと後悔しました。

その後、ドラッグストアで日用品を買い、スーパーで400円の弁当とレモンティ1L98円を2本買って帰りました。
今晩は豪勢にエビフライとハンバーグの弁当ですぐえっへっへ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/238-8f7c10a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


