FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


総勢・・・何人だこれwww
Gメンバは50人くらい埋まってました、2~3PC込みだけど!

砦確保のために、C1を月夜陽だまりさん、C2をLSドレミの半々で防衛してました。
途中でC1に天華が攻めてきたのでC2をみんなで守ることに。
大手の偵察も来てましたが追い返してC2確保成功。
お祭りとても面白かったです!
思い出のSSをペタペタ

全員集合の記念撮影
2013,08,11Gv記念撮影

ドモヴォイの位置!
2013,08,11Gvドモヴォイの位置!

LSのPTはABがマティさん一人だったため、恩恵を受けれなかった場合支援が切れちゃって、支援厨の私はオープンで支援くれくれ言ってました。
ドレミのラゼンシアさんがくれました。
発言がアレですが、なぜか興奮しました(ぇ
2013,08,11Gvラゼンシアさんの発言に注目(ぇ

ラストは私は偵察に出かけていたので防衛には参加せず。
こうなってたんだね!
2013,08,11Gvラスト防衛位置は1MAP

序盤にV砦を防衛してたんですが、灰色のエンブのところがWP越えステイシスしてきて、しかも成功しちゃって
スキルが使えなくなりました。
WPの横にいた私はWLにコンバットナイフで殴りかかってました。
AGI108なめんなああああああああ!でもSTR1だからあたってないわ。
あと、アンチバビロンと灰色エンブのところが2MAPあたりで戦争してて俺らポカーン状態でした。
WP越えステイシスはスペブレで防げることを学んだ1日でした。
あと、R化以降?3年ぶりに皿でGv出たのでガクブル様態www
楽しかったです!
次からはまたLSドレミの20名前後の規模に戻るけど、張り切ってDisしてます。

TE時に撮ったSS
2013,08,10TEなんか合体しとる

最近のROでの楽しみは、夜8時から南で子パンダさんが立てるGHメモD臨時とTEとGvだけですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/240-36e51272

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


