FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


7日連休もあります。
走っております。
でも途中ですぐ面倒になって走らなくなります。
リアルだと30mで息を切らします。

発光していたケミとアサシンを転生させて走って転職させてきました。
海野藻屑編
藻屑転生藻屑転生後藻屑クリエになる

ワスレナグサ編
草の転生草転生後草AXになる

マラソンでの目標の、2キャラの転職はしちゃったので、これからどうしよっかな・・・w

みととイチャイチャ。
皿でASPD193でデスノ持って人間叩いたとき、瀕死がどれくらいの頻度で発動するか確かめたかった結果
結論:STR1じゃヒットしない→発動しない
みととイチャイチャ
最近みとに絡みます。
この前は衣装乙女ツインを3mzで売ってくれました。
乙女ツインは皿の固定装備になりました。
更にDI真実も貸してくれました。
女神・・・!

そういえば最近、引退者&休止者が続出してます。
そんな状況の中、復帰者が多いです。
この人2年前までいたけど見なくなったなーって人を最近見かけます。

ゆっかと話した結果↓
復帰者は総じて、なんか帰ってきた みたいなこと言うらしいです。
懐かしくなって、かな?良く覚えてないw

結論:TVのパズドラのCMでサブミナルしてんじゃねwwwww

スロー再生したら・・・もしかしたら・・・おっと誰か来たようだ
スポンサーサイト

コメント

■ 

リアル事情で休止?してたけど、多少時間が出来たのとマラソンが今年もあるとの事なのでちょこっと復帰してみました
基本ソロの俺にはマラソンは楽に稼げて楽しいですねw

ケミ&アサ転生おめでとう!
機会があれば姿を拝みたいな^^

パズドラのCMでサブリミナル効果か…否定できませんなw
「ガンホー」って聞くとどうしても反応してしまうww

■ 

やぁブレさん

マラソンは毎年のに比べて内容が無いよう状態だった・・・。Lv上げにはもってこいだったけど・・・w
TV見たいなぁと思うこのごろですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/241-147a73e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


