FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


『カゲロウデイズ』をウザさMAXで歌ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【動画説明】
僕は、君が大好きだった。
クプラと申します。
暑い日が続きますね。
この間、この暑さに耐えかねて全裸で外出したら何故か通報されそうになりました。
やはり靴下くらい履くべきだったのでしょうか。
【感想】
うざかった(ぁ

淡々と進む東方手書き漫画

【動画説明】
初作品となりますので、色々と見苦しい点があるかと思います
精進していくつもりですので、なにとぞ宜しくお願いします
【感想】
最初のうちは絵があれですが、だんだん上手になっていき、そのセンスも光り輝いてとても面白い動画になっていきます。
東方が分からない人でも楽しめます。

淡々と進む東方手書き漫画【漬物】前編

【動画説明】
お待たせしました、今回の舞台は永遠亭
淡々と進まない方の一月前の出来事になります
輝夜の部屋に無断で入ってくるのは永琳とてゐぐらいなものなので
自室では高確率で駄目な生き物です
【感想】
zzZ

【進撃の巨人】進撃しない小ネタ集その14【MAD】

【動画説明】
テンポがいいネタを作りたかった・・・
が無理だった
しかも相変わらずオチがない・・・
あ、団長。ヅラがオチてますよ。
というわけで遅くなりましたが新作です。少しでも笑っていただければ幸いです。
【感想】
おもしろかった(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/242-839a6ea4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


