FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


【RO】引退した人が復帰したくなるROBGMランキング【ラグナロク】

※注意:順位は独断。動画作成初心者の処女作なので、お見苦しいところがあるかもしれません。
「サーバー統合時に、古いアカウントは消去されます。」これを聞いて急いで作りました。
いつか戻ろうと思っていたらキャラクターが消えていた。こんなに悲しいことはありません。
当方はβ2から狼鯖で細く長く続けていますが、昔と比べてプレイヤーが減ったなぁと思うことが多々あります。
ガンホーの回し者ではありませんが、これを見てWMを買いに走って貰えたら、私としては作った甲斐があったと言うものです(笑)
それでは30分間お付き合い下さい。


【初音ミク&GUMI】M.S.S.Planet【オリジナルPV】

[動画説明]
全世界のみんな、中二病ってかM.S.S.Planet!!
誰しも心の中では無敵だった中二病の頃の事を忘れ大人になる。
だけど完全に消えた訳じゃない。心の中に残った中二病精神よ
今蘇れ!
★作詞 M.S.S Project
★作曲 FB777
★編曲&ギター KIKKUN-MK-Ⅱ
★イラスト&PV作成 ぼうし屋


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/244-5cd3daf5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


