FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


双六がマスタのぎるど、lost★mental
GM人数は中身入り25人位、毎日10人くらいの接続を記録しております。
ギルド狩りも平日休日に20時~24時まで、1~2回行ったりとスルーズ鯖で一番RO充してんじゃね!?となってます。
ギルドの様子のSSをペタペタはっていくね。
2013,08,24G狩りトール1
トールに狩りにいったドン!

2013,08,27G狩りトール3 2PT編成
このときは、Lv80~90台PTと、非公平PTでトール3Fでゴリ押し狩りしてました。

2013,08,29G狩りFD5
仲良く転んだお!

2013,08,27翆星石垢ハックに遭う
OTP(ワンタイムパスワード)をしましょう。アカウントハッキングの被害に遭った時に保障されます。
警察に通報→運営がごにょごにょ→半年後に被害から復活

2013,08,29早朝の密室殺人
2013,08,29被害者追加
夜中に眠れなくて早朝首都をうろついていたら・・・。
密室殺人、増え続ける犠牲者・・・犯人はいつもひとり!!

4月にいた変態君
さっき、Gチャットで話題になった出来事、はっときますね。

2013,08,31きつねさんでTE参加
昨日のTEはきつねさんで参加しました。1~2砦取りました。
LSドレミの方は、21:59:30まで防衛をがんばってたけど、ER内でトカゲにEMCされ割られたそうです。
来週からはまたぼくがいるからね!

GMは随時募集中★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/245-396a973e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


