FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


仕事が暇だったので、中腰の状態で描いてみました。
腰を痛めました☆
てか、文字よめねえwwwwwwでも編集はいやだw
下にいくほど評価が高い作品です。

1378298887580.jpg
【解説】
中学3年生の受験前、友達との会話がこれ。
明治になったときに、なんとか頭を叩いてみれば文明開化の音がする っていうフリーズをどうのこうの。

DSC_0348.jpg
【解説】
高校2年?~3年まで別のクラスにいた親友と生物学室で昼休憩を過ごしていました。
親友はクラスでは平穏に暮らしてたはず?だけど、一人でご飯を食べれるところを探して放浪してました。

DSC_0347.jpg
【解説】
蹴りの練習が好きな私です。
剣道より、空手のほうを習えばよかったのに、と思いましたが、中学の部活に空手がなかった。

1378298887273.jpg
【解説】
一番ウケがよかった作品。
将来の夢とかなかった・・・。高校に受かればそれでよかった。受かった。

DSC_0349.jpg
【解説】
私の仕事風景。

1378298888440.jpg
【解説】
デフォルメ絵に挑戦。自キャラの皿です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/246-a04117a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


