FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ロスト☆メンタルは今日も元気です。

たまり場変更
たまり場に来てみると、こんな陣形になってました。
たまり場を新しく探すらしいです。
Gメンからは
「えんとつがさぁ」
という証言しか取れませんでした。

亀甲縛りの話し
新しいたまり場がここです。
このときは、なぜか亀甲縛りの話しになってました。

ふぇりおさん発光
ふぇりおさん(Wiz)がFD5で発光しました。おめでとう!
双六(マスタ)ともう一人のGメンが、修羅を出してテレポ狩りというガチっぷり。
そして決壊する移動組み(主に私のせい)

Gvの報告↓
2013,09、01GV(LSドレミ+あいず傭兵)
あいずギルドの方々はピンクのエンブレムに収容されております。
21:30ごろからずっとこの砦を防衛してました。無事に取れてよかったです。
私はずっと1MAP高台でバキュム→FW→自分に霧&ウォーマー、を、ひたすら繰り返してました。

2013,09,08Gv
傭兵のあいずさん抜きの人数です。
よくB砦が取れたなと、驚きました。
絶対ムリだと思って偵察行ってました。
ラスト2分前で、中堅GのInv?ギルドがEMCして攻めてきたらしいですが防衛しました。
そのころ私はV1の星剣に乗り込んで、ER室内にロキ4枚、FAW、バキュムが張られている地獄をみました。
SS撮れば良かった。

先週はこんな感じでしたRO。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/247-baf10cfc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


