FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。



先週更新してなかったてへぺろ。

2週間分を一気にUPしていくよ!!
日付順で、G狩りやTEやGvやイベントなどなど

2013,09,09G狩りアリD
アリダンジョンにG狩りいったときの様子。
少し前にももたろちゅさんは「おれ、ボッチにもどります」と言い残してどこかへ去っていきました・・・。

2013,09,10臨時メンテ後
臨時メンテ後すぐにINしたら更地になってた。

2013,09,10うさぎが阿修羅
季節イベントで、ウサギ系帽子を被ってると、攻撃時に一定確率でルナティックに変身できることに。
ルナティックが阿修羅してくる!!

2013,09,10セジワなう
みんなで囲んだら謝られた!

2013,09,11モンスター砦1
水曜~金曜の3日間限定でやってたイベントのモンスター砦?
蜃気楼とGvのSE砦を合体させた感じでした。
れべさんがPT作って人集めたら、友達が2人ほど来てましたw

2013,09,11バゼさん発見!
ソロで挑んでたバゼさん発見!!!
あなたは目立つ。

2013,09,11プリキュアに虐殺された
オープンやPTチャットで、プリキュア発言があったのですが、これをみて納得しました。

2013,09,11なにがなにやら
なんの敵がいるかさえわからない!

2013,09,11ラゼンシアさんのジークが胸熱
左上でジークかなあれは・・・。とりあえず、ラグがひどいです。

2013,09,13セジワで
低めのLvの子を引き上げなう。

2013,09,14TEケミ無双
TEの様子。これまじ便利!

2013,09,14TEケミ無双1
最終形態

2013,09,15Gv
Gvの様子。微笑ましいやりとり。

2013,09,15Gv集合写真
このときのGvは、ラストに浮かさずにずっと攻めのGvをしてました。
リップギルドにずっと攻め続けて、最後に占領できました。
ひやひやしたね!
そんなリップは、V3を取ってました。胸熱!

今日はこんなところで・・・!

コメント

■ 

経験値何倍かな?ヒャッハーって思いながら課金したら、対象外だった切ない自分に一言どうぞ★ミ

■ 

かなたさんへ
来週から2倍くるで!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/250-648bce30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


