FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


最近更新が滞ってるけど気にしない。

2013,09,21TEレースで勝った
TEのレースで勝ちました。
トカゲが防衛してたのですが、ラスト2分でトカゲがEMCで無人になることを祈ってドレミのマスタが突撃したら計画が成功しました。
トカゲどっかでEMC→ドレミエンペでEMC→トカゲがエンペでEMC→EMC失敗してなおかつ他もせめて来る
って状態でした。
PCHもきてたので、ムリだろうなぁって思ってたらドレミでエンペ割れてテンションあげぽよでした。
私はWPのところで蜘蛛しまくってました。

2013,09,21TE
この日はLSマスタが遅刻or休みだったので、LSメンツはドレミ収容だったのですが、ラスト5分にマスタはINしてレース会場になってたVに勘で赴き割れ負けたそうです。

2013,09,22Gvさわさわされた
イベントの報酬の物資なんとか箱から、加速鎧がでて皿でASPD193いけたので、エンペ殴ってました。
命乞いしたらお尻を触られましたが殺されませんでした。
そして割れる前にEMCで呼ばれるというね。安定のオチ。

2013,09,22Gv記念撮影
防衛中、私はずっと偵察してました。
ラスト1分半で星霜砦にバビロンマスタが入って行ったので、手伝ってやろうと一緒に入ってブーンで後ろを憑けました。
2MAPでバビロンEMCし、星霜EMCで飛んでない星霜のメンツをバビロンが倒しつつ進軍し、エンペを5人くらいで殴るところまでもっていってました。
しかし、星霜のABがエンペにずっとSWしてたので、割れませんでした。
あと、バビロンの誰かに殺されたような気がする自分。
どんまい★

2013,09,22ろすとめもりー
可愛かったので盗撮ぱしゃり

ギルド狩りのSSは数枚あったけど微妙な写りだったのではらない!あえてはらない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/252-8da178fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


