FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


いまさらだけど、今年もDDがありました。しかも1ヶ月間もありました。
ハロウィンイベントもありました。ストーリー性は皆無です。
DDは2週間くらいで良いと思った。

あるみん(からふぃな?)に引っ張ってもらってチャンプになりました☆
あるみんありがとう!
2013,10,25チャンプになった!

TEはきつねさんで参加しました。
そして気が付いたら集合写真撮るの終わってたの図
2013,10,26TEきつねさんで参加

Gvの方では、久々の宿無しでした。
C砦でPvPさんが防衛してるところをラストはずっと攻めてました。
こちらのステイシスが成功してER内崩せたけど、PvPさんがEMCしてそのまま持ちこたえちゃった系男子。
ステイシス成功→即LSEMC→突入 っていう美しい流れができたら、素晴らしいと思う。
ホルンcを求めてやってきたチアキさんにカードを売らずに喋らす鬼畜な所業、そして♂キャラでセクハラ。
2013,10,27Gv久々の宿無し

別垢の舞を育てたくて寄生しました。
2013,10,28あるみんと狩り

友達の支援してて、友達がさばかんしたので知らない人に絡んでました。
2013,10,29誰かの支援してた!

TEで、きつねさんのほうでHWが足らないとのことだったので、作ってみました。
名前は見せられないよ><
2013,11,01HW作りました

ぺちゃこの1日支援のおかげで無事光りました。
ありがとう!そして、ありがとう!(ぺちゃこへ
2013,11,02HW光ったった

今回もTEはきつねさんで参加しました。
HW用の対人装備(詠唱短縮)を借りました。
とても強かったです、ブラギ乗ったら無詠唱やばかったです。
この日のきつねさんの目標は達成されたので、みなさんテンション上がってました。
2013,11,02TE

TE終わってからLSに顔を出したら、モロクのサモンパークで枝折りなうとのこと。
顔出してみました。
とっても たのしそう
2013,11,02TEあとの枝祭り(序

Gvの準備してたらこんなことに・・・。
2013,11,03Gv前のさいたま警報

L砦守りきりました!!
私はいつも通り偵察行ってました。ラスト2分前は防衛してるところ戻って入り口で見張りしてた。
だんだん参加者が減ってるような気がするので、DD終わったらGM募集するお。
2013,11,03Gv人すくねえ!

Gvあとに、枝祭り本番しました。同盟のドレミさんも参加!
その模様をダイジェストで公開。
そして、寝堕ちしました自分・・・お酒飲んだから眠かった(ぁ
2013,11,03LS枝祭り1
2013,11,03LS枝祭り2
2013,11,03LS枝祭り3

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/257-708b1af5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


