FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


幻想水滸伝の動画を載せてるのは、最近PSPで幻想水滸伝Ⅰをしているせい。
ROでDDが終わったら露店放置でPSPやりまくるんじゃないだろうか・・・w
小説家の乙一さんは生きておられるんだろうか・・・。

【初音ミク】しあわせは子猫のかたち【オリジナル曲】
【動画説明】

「短い間だったけど、ぼくのそばにいてくれてありがとう。」

さなだです。
4作目になります。
小説家、乙一さんの「しあわせは子猫のかたち」という作品をモチーフに作らせて頂きました。


【MMD】Wリーダーでパンダヒーローに挑戦【幻水】
【動画説明】
返り討ちに あいました \(^o^)/


【幻想革命】幻水1でウテナOP【手書きMAD】
【動画説明】
かつてウテナ動画が一斉に削除されましたね。久々にニコニコに寄ってみたら現在は削除されないみたい。昔削除されたル○ンとかも再UPされて2年ぐらいたってるし。しかし探したら幻水のが見あたらない。HDD見たらあった。というわけで・・・。主が見落としてるだけで既に再うPされてたらごめんなさい。動画作者様が再UPされたら消そうと思います。


【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】
【動画説明】
六巻発売おめでとうございます!
ヘタリア大好きなメンバーで大・大・大合作動画を作りました!!
手描き・MMD・歌・人力・替え歌による総勢104名のヘタリア愛をどうぞご覧ください!


【藤岡藤巻】(半ばいきおいで)作ってみた
【動画説明】
初うpです。この画に合う作業用BGMを作ってみたらこんなことにww1.「牛乳トイレットペーパー海苔」 2.妻よ 3.息子よ 4.Fight! 5.いーよな若くて 6.ダメですよ頭から尻尾まで藤岡藤巻。
スポンサーサイト

コメント

■ 

やっほーひさしぶり

幻水Ⅰおもしろいよね~@△@
グレミオ!グレミオ!グレミオ!←おちつけ

■ 

やっほーおひさ!
ROのイベント終わったのに幻水してないおれだよ!

君は金髪男性が好きなようだ・・・
ちなみにオッペンハイマー?将軍のところで要塞乗り込むところだから・・・ぁ(察し

年末年始は鳥取に帰るドン!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/258-da3da1eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


