FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


2週間撮り溜めたSSを晒していく

ジュデックスABのスキルをリセットして、アドラ型にして、LSのマティさんから+7審判セットを借りてDDソロしてるときの一枚。
すぷさんと遭遇したのでおしゃべりしてました。
2013,11,06DDにてすぷさんと

9日のTEの写真。
この日の経費は200kzでした。
HWだけどロキにSWがんばった。
2013,11,09TE
2013,11,09TE記念撮影

イベント終わる3日前の日曜16時のイベント会場の様子。
何も言うまい!
2013,11,10(日)DDイベント会場パシャリ

この日のGvは、臨時GvギルドさんがFE勢の小中ギルドに声をかけてお祭り同盟をしてました。
LSドレミは、各自自由参加ということで、LSメンツ中5人は祭りに参加せずLSとして防衛したり遊んでました。
ミミさんと一緒に堕ちたので記念にパシャリ★
この日がんばったことは、ER防衛中に影葱に潜り込まれて、陽光しつつブーンで追いかけた後に炙ってFAWで倒したことです。FAW強いね、そのうち修正くるっぽいけど。
この日は宿無しでした。
2913,11,10Gv

TEで参加しているきつねさんのところで、私はHPを作ることになりました。
そのときの様子。
あ、あたらねえ・・・!
このときは、HP予定2人、HW予定1人の廃ノビで叩いてました。
2013,11,11HP育成
そして転職!
2013,11,11HPなったった

この日のGvは、前日唐突に決まったデスティニーさんとのお祭り同盟をしました。
私はというと、いつものLSドレミのベースに居座って、何も知らないメンバーにいろいろ伝えるためにチャットを立てていました。
ちなみにLSマスターは、「こんばんわぶひー」みたいなこと言ってました。
2013,11,17Gv前

ぼく的には強い勢だと思ってるデスティニさんとの同盟なので、大所帯になるだろうと思ってました。
あれ・・・少なくね?・・・ああ、LSドレミが少ないんだ・・・!
2013,11,17Gvですてぃにさんと祭り記念撮影
板連と戦いましたが、あの人ら強いね!!
そしてこの日祭りに参加できなかったデスティニさんの方々から、来週も祭り同盟のお話しがあったので、来週もすることになりました。
追伸。この日皿のスキルを振り替えました。
SWの詠唱遅いなー、バグか!?と、思ってました。
SWのLvが1の状態で2時間Gvしてました。
来週は本気出そうと思いました。

コメント

■ 

RO引退してもう4カ月たったんだよねえ 早いよ・・!
ここ最近テンションが体調微妙と合わさって平行線ですわ!

病気や風邪の時期だから 気をつけないとね・・!

■ 

月日たつの早いね!!やばいわ!

そして枝が解禁されました、特設MAPのみでだけど・・・
おせええええええ!!!
イイさんの引退式で折りたかったorz

風邪なったかもだけど、生きる

イイさんも元気になってね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/261-dbf1709d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


