FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


たまったSSを晒していくよ~

2013,11,23TE
初のHPでのTE参加でした。
PCスペック悪すぎなため、EMCのロードが終わって画面明るくなると、みんないなくて支援回せてないっていうね・・・。
あとSPの枯渇がやばかったです。

2013,11,24Gv
デスティニーさんとの同盟2回目でした。
Gv開始直前の様子こんなかんじ。
21時までV4とか防衛しながら板連やその他と闘ってました。
21時まで皿が私しかいなかったのですが、板連の修羅が金剛してERのWPから入室してきたときに、
「Disして!」と複数人に言われました。
俺のディスプレイでは画面外です^q^
イラっとしたので21時からボイコットしました(デスさんの皿さんきたし
私の沸点は5度だからすぐこんな行動とります。
この日はVを2砦とってましたね。

ちなみに翌週もなぜか3回目の祭り同盟をやっていて、そのときは0砦でした。
板連さんは3砦くらい取ってたかな。
2回目で終わっとけば、板連倒して2砦ヒャッハーで終われただろうに・・・。

2013,11,26ちゅさんとの邂逅
RWCで日本が準優勝、日本vs世界連合(?)で日本が優勝したので、それの特典で
1週間だけ経験値1.5倍、ドロップ率2倍 でした。
ABでシャアc狙いに監獄に行こうと監獄の1MAP手前を歩いていたら、目の前でリンカーさんがセージワームに殺される場面に遭遇。
そのあとナンパの鑑のようなナンパでナンパしてナンパした結果上のSSみたいになりました。
イズのバグ場所観光してましたね。
2013,11,26ちゅさんと木
2013,11,26ちゅさんとベンチ
ちゅさんは10年前からROをしておられて、最近は休止と復帰?を繰り返してたらしいです。
10年前からいるフレイヤ勢がいないか尋ねられたので、有名な南の住人、ryoこと翆星石さんをご紹介しときました。
すると2人は旧知の仲で、感動の再開に出くわすことに成功しました。
しかし翆星石さんのほうがちゅさんのことを忘れていて、3時間くらい2人で話してようやく思い出したらしいです。
めでたしめでたし。

2013,11,27SOP精錬祭り
お金があったんだ、そして、+10SOPが欲しかったんだ・・・。
ということで、
~2人だけのSOP精錬祭りINたぬきのたまり場~
をしてました。
精錬は友人のそる君に頼みました。
ついでにSOP40本を400kzで譲ってもらいました。
さらに足りなかったオリも寄生しました。

RO始めて6年以上やっていて、何十個も何かを精錬するのは初めての体験でした。
精錬して折れるときの音がなんとも興奮するよね!!!
ってことで、+9が2本できました。
ここで引いては面白くないので、精錬しました。
+9 1本目 折れた
+9 2本目 結果↓
2013,11,27SOP精錬祭り1
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
出来たああああああああああああああああああああ!!
+10やあああああああああああああああああ!!!

リアルで泣きました。うれしくて。

そる君ありがとう、そしてちょっと冷たく感じるのは気のせいだ、たぶん、きっと。

2013,11,27鯖最速はもらったby
れべさんと、れべさんの愉快な仲間と、私で、GHMDに来てました。
そして、アナウンスが流れました。
ぴうさんドロップ2倍のためにがんばってください!
あとGHMDは全滅しましたてへぺろ。

2013,11,30TE
この日はTE出る予定じゃなかったけどお呼ばれされたので参加しました。
結果は1砦で、最後にEMCしてレース会場に行ってる間に、防衛していた2つの砦の内、1つをどっかのGに落とされてました。
ざんねん!

2013,12,01アニバーサリー
2013年12月1日
RO11周年おめでとう運営くそが!
ってことで、巨大クリスタルが街中に出現して、それを倒してました。
つよい!かたい!あとつよい!
アルベルタのクリスタルを乱獲したあとは、Gメンの情報を頼りにアインブロックへ行きまたクリスタルを討伐してました。
なかなか楽しかったお!

2013,12,01誤爆シーン
ロストメンタルGからエスケープした私は今、自分のGであるElyに身を寄せています。
そこには今GMが3人いて、その内2人は今ぼっちです。
はぐれメタル的な存在が集まってます。
そにゃまるが誤爆したので晒します^q^

今日のSS晒しおわり!

コメント

■ 

晒された\(^o^)/

■ 

晒した!/(^o^)\

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/262-446d0a9b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


