FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


茨城に引っ越して東京と近くなった私は、RWC&感謝祭に行ってきた。
単身乗り込む勇気なんてないので、友人も一緒だった。
ここではSさんとしよう。

朝10時
Sさんと渋谷のハチ公像前で待ち合わせ。
しかし早速のアクシデントが!

おれ:ハチ公どこだ?^q^

おまわりさんに聞いて犬公の前までいきました。
そこでSさんと無事ご対面。

そこからRWCの会場まで歩きました。
他力本願な私は会場に行く地図も見てません。
すべてSさん頼りです。

おれ:あれだ、オタクっぽい奴について行けばいいんだ!!
Sさん:目の前にそれっぽいのいる?w
おれ:・・・ちょっといないかな!!!

RWCの会場に到着!!
警備員さんに手荷物検査とボディチェックされました。
そこから階段を下りて地下1Fへ。

まずはアニバーサリーパッケやRWCクジ、その他の買い物やイベントを見るためにうろついてました。
RWCクジを10万~20万単位で買う人がいて、正直引きます。
私はアニバパッケを買うか迷って、結果、RWCクジえお6枚買いました。3千円です。
SさんはアニバパッケとサントラとRWCクジ5万円分使ってました。

ちなみにクジの中身は、B賞の大型クロスボウが入ってました。
RWCクジ50枚セットにB賞が2つあれば良い方らしいので、これは大勝と思うんだ!

それからはRWCの対戦を見ながらSさんのクジを開くお手伝いをしてました。
教範を全部もらいました。あと装備とか。わーい!

試合は見てると鳥肌が立ってました。
Gvの動画を見ただけでもなぜか鳥肌が立ちます。
対人は大好きです!

13時くらいになって日本が決勝リーグに進んだところで、RWCのブースから出て、再度クジとか販売してるブースに移動しました。

するとそこには

MSSPの4人の姿が!!!!!!

おれ:うひゃあああああああああうわああああああMSSSPだあああああアロマだあああああうわああああ!!

って叫んでました。
Sさんはドン引きでしょうね。

そしてMSSPの前には30~50人の女性たちが座ってました。

Sさん:あの中に混ざったら?w
おれ:や、やめとく・・・

般若面つけたあろま先生と目が合ったような気がする。目なんて見えないのにね。

あとラグフェスもやっていて、イグニスキャップやスカルキャップを作って3,500円で売ってる人もいました。買えばよかったかなぁと後悔なう!

RWCの会場を出てからは、渋谷の住宅街というかオフィス街を放浪して(私のせい)、だいぶ遠回りしてから渋谷駅に戻りました。

Sさんのおかげでイベント会場でぼっちにならずに済んだので、感謝しています。

思い出せるのはこれくらいだな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/263-2e54786e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


